※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怒ってばかりのママ
子育て・グッズ

10か月の赤ちゃんの水分補給用マグについて教えてください。赤ちゃん用のマグはどの種類がおすすめですか?哺乳瓶型やストローなどありますか?

今月10か月になる娘がいます。
これから暑くなるので水分補給に使うマグについて教えて下さい!
今はやっとズリ這いとつかまり立ち程度で、離乳食をスタートしたのも遅く、まだ他の子よりも赤ちゃん赤ちゃんしているのかなぁと思います。 
西松屋などで赤ちゃん用のマグがたくさんありますが、どのような種類を使ってらっしゃいますか?
飲み口が哺乳瓶型やストロー等、よろしければ教えてほしいです!

コメント

おかだ

うちはリッチェルのストローマグを使っています!

• 怒ってばかりのママ

怒ってばかりのママ

コメントありがとうございます!もうストローなんですね☆ うまく吸えていますか?

• 5月10日
  • おかだ

おかだ

なんかいま普通にコップに付けれるタイプのやつがあって、押したら中からお茶が出てくるので一回練習させてからはすぐストローで飲めれるようになりました☺️

• 5月10日
  • 怒ってばかりのママ

怒ってばかりのママ

返信先間違えました(*_*)
    ありがとうございます!!

• 5月10日
  • おかだ

おかだ

こんなやつです!押せば出てくるのでこれで感覚覚えたのか一回で飲めれるようになりました☺️今めっちゃ便利なグッズ多くてこっちがついていけんです😂笑

また参考までに!

• 5月10日
  • 怒ってばかりのママ

怒ってばかりのママ

写真までありがとうございます! 5年ぶりの子供なのでさらに便利な物が増えてワクワクします♪さっそくお店行く時に探します!

• 5月10日
怒ってばかりのママ

そんないい物が売ってるんですね!! これからストロー飲みができてほしいので参考になります! 
ありがとうございます◉‿◉