※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

友人に出産祝いとして考えているのは、おむつケーキ、離乳食食器セット、キャラクターグッズのセットなどです。他にもいい案があれば教えてください。

2月に出産した友人に出産祝いを送りたいのですが、何がいいと思いますか?
候補としては今のところ
・おむつケーキ
・離乳食食器セット
・友人の好きなキャラクターのミニトートバッグ+タオル+ビタットのセット
・同じくキャラクターの保冷温ミニバッグ+スタイ+おむつ+おしりふきのセット
を考えています。
他にも案がありましたら教えてください!!

コメント

sss

オムツは沢山あっても困らないのでオムツケーキにするなら大きめサイズで選んだらいいと思います(^^)
個人的にですが、子供用品は好みや自分達で買ってあげたい❣️って方も多いので、産んだママが喜ぶものがオススメです😊ボディクリームやバスボムなど、賞味期限がないものだと育児が落ち着いてから使えたりするのでいいと思います❣️

• はじめてのままり

はじめてのままり

産んだママへのプレゼントって発想は無かったです✨参考にさせていただきます!

• 5月11日
min

私のおすすめはタカラトミーのディズニーいっしょにねんねの人形です😃
今でも寝かしつけに使ってます✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

検索してみたらとても可愛かったです✨参考にさせていただきます!

• 5月11日