※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理がきそうな感じ(憂鬱感、下腹部の痛み、子宮口あたりのチクチク、…

生理がきそうな感じ(憂鬱感、下腹部の痛み、子宮口あたりのチクチク、ダルさ)を生理予定日付近に感じたまま、生理が来ない方、いらっしゃいますか?
今そんな状態で一週間以上経って、少し落ち着いたような感じがあります。

これは病院に行った方がいいと思いますか?

コメント

ゆう

妊娠検査薬はしましたか?

• ママリ

ママリ

検査薬試すべきですかね…
    ずーっと悶々としています😞

• 5月10日
  • ゆう

ゆう

思い当たる節があるなら試してはどうでしょうか?☺️
    陽性であれば病院ですが、陰性であれば生理不順で様子見かな?と思います!
    その時の体調によって1-2週間こないこともあると思うのでどちらともいえないです!

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

試したら陽性でした!
    5年間できなかったので、もうできないと思っていましたのでビックリです。

ホルモン乱れて生理がこないのなら、ピルの処方をしてもらおうと思っていました🤔

今度は子宮外妊娠だったら、と不安です😞

• 5月10日
  • ゆう

ゆう

早速試されたのですね!
    おめでとうございます✨
    なんだか私まで嬉しくなりました!!
    色々と不安も出てくると思いますが、お身体大切にしてください☺️💕

• 5月10日