※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

親戚や義兄弟などからお祝いやプレゼントをもらったときのお礼の連絡に…

親戚や義兄弟などからお祝いやプレゼントをもらったときのお礼の連絡について

義姉が息子の初節句にお祝いを包んでくれました。義両親が届けてくれて、次の日に旦那さんがお礼のメールをしました。
そしたら連絡が遅いことと、二人からお礼がないことを怒られました。
わたしとしてはどちらかでいいと思うし、次の日になったくらいはそれほど怒ることではないと思うのですが、どう思われますか?

言い訳かもしれませんが、子供ふたりの面倒をしているとうっかりしていますことが多くなります。

コメント

(*’ー’*)

全然怒られることじゃないと思います😅💦
うちも旦那側からのは旦那が、私側からのは私がお礼の連絡します!
1週間以上たってからとかだったら、あれ?ちゃんと届いてるのかな?って気になりますが、次の日なら全然早い方だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    結局かなり怒られて揉めて大騒ぎでした。。。

• 5月14日