※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
お出かけ

コロナで自粛解除したりしはじめてますが、お盆やお正月もまだ帰省とか…

コロナで自粛解除したりしはじめてますが、お盆やお正月もまだ帰省とかは今年はしない方がいいですよね??
本当は今年のGWに旦那の実家に初孫を初めて会わせに帰るつもりでしたが、コロナで無しになったんですが…その時も旦那と一悶着あったんですが😭
また旦那お盆とか帰っていいだろ?とか言いそうで😱
正直私はまだまだコロナ不安で、今年はもちろん、来年だってまだ完全に大丈夫になってるか不安で、空港とかいきたくありません😵
みなさんならどうします??

コメント

ままり

空港つかうなら行かないです😑
うちの実家は車で10分ですが
まだまだいくつもりはありません😯

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうですよね😣‼️
    近くても両親とか祖父母にもしって思ったら行けないですよね😓

• 5月10日
にこ

飛行機や電車移動となると心配ですよね💦
私はこのまま落ち着いていけば、車を利用して行くか検討するかと思います(´*ω*`)

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

車ならリスクは低そうですよね😣空港とかやっぱり怖いですよね😱
    このまま落ち着いてくれれば1番なんですけどね😭

• 5月10日
遥ママ

義実家が遠方で年に1度お盆にだけ行ってましたが
今年は無理そうだなと思ってやめました😵

年内に落ち着けば年末年始に行ければな…くらいに思ってます😊

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうですよね💦
    落ち着いたら良いですよね😣でも今年の反動で人の数凄そうですよね😂

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

こればっかりは先の状況がわからないので今決断はできないと思いますが、私は帰省する希望を持って考えると思います😣
初孫会わせてあげたいです…😭💓

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうなんですよね💦初孫見せたい気持ちもあるんですが😓
    なんかもう子供が感染しちゃったら…とか考えて不安過ぎて😅💦

• 5月10日
ぽん

うちは、私の実家が遠方ですが、車移動&どちらの県も田舎ということもあり、お盆辺りに期待して様子見ているところです。ホントは産後のお手伝いで実母に来てもらう予定でしたが、さすがにそれは中止しました💦
それぞれのお住まいの状況にもよりますよね。あと、車で行けるかどうかにも。

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

産後来てもらえなくなったのは大変ですね😣💦無理しないでくださいね😣‼️
    様子見てですよね💦このまま落ち着いてくれることを祈ります😌

• 5月10日

夏の希望は捨てましたが
年末の希望はまだ捨てません😂

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

夏はまだまだですよね💦年末には前みたいに戻ってれば良いですが😭

• 5月10日

お盆も無理だと思います💦
第二波が来てそうですよね💦
年末はインフルエンザとコロナのダブルで来てるかもしれないですよね💦💦

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうですよね💦第二波来そうですね😭コロナしぶとそう😓
    インフルとダブル😣本当ですね😵めちゃくちゃ嫌ですね😱

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

帰省しない方がいいですね💦
私も産まれたらしばらくは会わせられないと悲しい気持ちでいっぱいです…

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

まだまだそうですよね💦
    産んでからまだ一度も合わせてないので😓悲しいですよね😭

• 5月10日

もう実家からお盆も年末年始も無しと連絡があったので、終息しても行きません🙅

退会ユーザー

ちなみに車で30~40分です!近所の義実家も行きません。

• 5月11日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

完全に大丈夫ってなるまでは不安ですよね😣感染してからじゃ遅いですしね😑
    むこうからも無しと連絡あると良いですよね😭旦那側は大丈夫じゃない?って感じのタイプなので😣
    ありがとうございます!

• 5月11日