※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
雑談・つぶやき

朝から旦那👨🏻と母の日の話になりじゃあ今日は何もしなくていい?(冗談風…

朝から旦那👨🏻と母の日の話になり

じゃあ今日は何もしなくていい?(冗談風に)
→お前は俺のお母さんと違う👨🏻

何か欲しい物あるから買ったろ👨🏻
→何もいらないよ😊美味しい物食べたいな〜
(最近外食全く行けてないから言ってみただけ)
→美味しい物食べたいってデブ思考やんやば👨🏻

毎日自分で作っとるからたまには!ってことよ
→大したもん何も作ってないやん👨🏻

朝から、何この人?ってなった1日の始まり。
女性に対して感謝の気持ちもクソもないやつ👨🏻

来週は排卵日付近でそろそろタイミングと
思ってたのに一気にヤル気なくした。

コメント

ななママ 

読んでるだけでも腹立つわ( ;゚皿゚)ノシ
感謝の気持ちって持ち合わせてないんですかーーー( ^∀^)??

  • 4mama

    4mama

    ほんと腹立ちますよね😞💢
    もう今朝から口聞いてません!笑

    • 5月10日