※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

出産後の9日間の入院で、面会がない状況です。服やタオルの枚数や携帯の充電器など、持参する入院グッズについて皆さんの参考にしたいとの相談です。事前準備が初めてで不安があるそうです。

皆さん、入院グッズって何持っていきましたか?😂
産院で指定された物含めてでも、それ以外だけの物でもいいので教えてください🙇‍♀️

服やタオルの枚数もですが、携帯の充電器とかそういうのも知りたいです。

予定帝王切開で9日間の入院。
面会なしです。
現在使用できるか分かりませんが、ランドリーあります。
荷物の受け渡しは看護師さん経由で可能です。
上記の条件で、皆さんなら服とか何枚持っていくかも参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️

1人目が緊急で、あれ持ってきてこれ持ってきてと毎日色々持ってきてもらっので、事前準備が初めてなのとコロナの影響で面会もないので準備に不安があって😭

コメント

はじめてのママリ

今管理入院中ですが、コンセントが微妙に遠く💦念のために延長コード持ってきて良かったです😄コロナ、本当に迷惑です😤

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    延長コード!1人目は使わなかったですが、病院によって様々ですもんね💦
    面会ないし、スマホの充電切れたら死活問題なので、持っていきます😂😂😂
    コロナ早く終息して欲しいですよね😭

• 5月10日