※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
雑談・つぶやき

デジカメ買いたいって言ったら、産んですぐはいらんでしょーiPhoneでい…

デジカメ買いたいって言ったら、産んですぐはいらんでしょーiPhoneでいいやんー!って言ってたのに!
臨月入ったらいきなり、やっぱりデジカメ買っとこうか!って言ってくれた(๑˙³˙)
オススメありますか?(´-`).。oO(♡
できれば3万円前後で買えるものがいいです・・・!!

コメント

しぇりー

sonyが手ぶれに強いです^ ^
また、撮ってる人もワイプで写れる機種があるのがパナソニックです。

どちらも型落ちとかなら3万くらいで買えるんじゃないかなー!一度お店で使い勝手を比べられてください♡

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

ありがとうございます🙇💕
    家電に弱くて全然わからないので、お店に実際行って見てきます(๑˙³˙)
    手ブレに強い方がいいかなーって思うので、SONY狙いで行きます\( ¨̮ )/

• 6月11日
  • しぇりー

しぇりー

うちも手ブレ補正機能が優れてる方が良いのでsonyにしましたよー!使いやすいしオススメです♡

• 6月11日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

次の休みにでも行ってきます♥
    立会い希望なので、産むまでに買わなきゃです(๑˙³˙)

• 6月11日
  • しぇりー

しぇりー

産むまでに買った方が良いですね!うちもぴーまんさんと同じで、途中まで要らないかーと話してたんですが、先輩ママや病院からの話を聞いて撮りたくなり、直前に購入しました!やはり、出産直後の映像はとても良い記念になって良かったですよ✨良い映像が撮れますように👏

• 6月11日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

やっぱり産むまでに買ったほうがいいですよね😳💖
    デジカメって録画機能もあるんですか?(´-`).。oO(♡

• 6月11日
  • しぇりー

しぇりー

デジカメでも録画できますよ!でも大幅にギガ使っちゃうのでデジカメでは撮らず、携帯からビデオカメラで撮ってます^ ^

• 6月11日