※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のショーツのサイズで迷っています。身長91cm、体重14kgで、洋服は90がちょうど。95か100がいいか迷っています。

女の子のショーツのサイズで迷ってます。
もうすぐパンツデビューします。
身長91cm体重もうすぐ14kgです。
洋服は90だとぴったりかちょっと小さいぐらいです。
なので95かな?と思いますが95があまり売ってないので100にしようと思いますが大きいですかね?
メーカーによると思いますが💦

コメント

まぁちん

100は大きいかもしれないですね!
娘も同じくらいで
95はいてますよ(●'w'●)

deleted user

うちも同じくらいですけど95穿いてますよ!100でも穿けないことはないけど余裕ありすぎてもたつきそうです。

3-613&7-113

95か100で良いと思います😊

deleted user

男の子ですが90am14.5キロの同じくらいの体型です!
西松屋で95買いました😊
何重にもなっているトイトレパンツ?は95では小さく…
普通のパンツは95ですこーしだけ余裕がある感じです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    90cmです😂
    すみません😂

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

90cm、12kgで95のパンツ履いてます☺️
服だと90はちょっと小さいかぴったり、95はズボンはぴったり、トップスはちょっと袖が長いくらいです☺️

まままり

体重というより体型で考えた方がいいと思います!
体重のわりに下半身がむちむちなのか、細めなのかでも選ぶサイズは変わってきます!メーカーによっても太ももまわりが太めや細めなのもあるので💦

さくらママ

同じくらいですが100履いても問題ないですよ!!

(๑・̑◡・̑๑)

娘は最初に買った90のパンツまだ履けます!
もうすぐ4歳で身長105センチちょっと体重17キロです。
新しく買うパンツは110買ってますが、90でもパツパツって感じはないです!
すごい伸縮性があるので90でも100でも全然平気だと思います!
でもこれからもずっと履くなら100のが良さそうですね!ぶかぶかにはならないと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
参考にさせていただきます😊