※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめプリン
ココロ・悩み

仕事や育児で心が折れそうで、リフレッシュ方法がわからない。皆さんはどうやってリフレッシュしていますか?

仕事でもいいから自分のための時間が欲しいのに、仕事も制限、登園自粛に在宅勤務で心が折れそうです。
育児放棄したいくらいやる気が出ません…。でも放棄なんてできないから辛い。

子ども寝た後に趣味の時間取ったりしてるけど、気分が浮かない。

皆さんどうやってリフレッシュしてますかー?

コメント

子供と一緒に9時に寝て
4時に起きて
朝からお風呂掃除してお風呂沸かして1時間ジョギングしてます⭐︎
子供達、旦那は7〜8時に起きるので
それまで半身浴したり
1人時間とってますよ(*•ω•*人)
夜に1人時間取ると朝が辛いので😞

• まめプリン

まめプリン

普段は朝4時起きで出勤前の準備などしているんですが、休みとなると、夜早く寝ても起きられなくて〜😅

• 5月10日
りんご

分かります😭

私は子供たちが寝た後に筋トレやヨガ、昨日はお酒を飲んで、ほろ酔いで気持ち良くなり、子供のお風呂やキッチンの片付けを全部旦那さんに任せて、20時に寝ました😂

とりあえず、また1週間頑張れそうです❗️

• まめプリン

まめプリン

旦那に任せて私もたまには早く寝ようかなぁと思います😁

• 5月10日