※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お金・保険

iPhone5の月額13,000〜15,000円は高いでしょうか?電話代がかさむ場合やLINE電話が使えない場合考慮される。プランによるが、本体代は支払い済。

iPhone5で月13.000〜15.000円は多いと思いますか?
電話代がかなりかかっていることが多いです。
LINE電話が使えない方など。
プランにもよるとは思うのですが。
本体代は支払い済みです。

コメント

ザト

本体代を払い済みなら高いですね💦
電話代がかかるなら、カケホーダイにした方が良いかもしれません(;´・ω・)

• みーまま

みーまま

高いですよね(>_<)
    私は5s、旦那は5cですが二人とも仕事など通話料金が高いようで。
    安くて7.000円の時などもあったことはあるのですが今は1万は超えます!
    カケホーダイプランがあるのですね、そーゆうのに全くうといので助かります(>_<)

アップルが近くになく、ドコモショップで購入したのですが、プラン変更はドコモショップでもできるのでしょうか?

• 6月11日
  • ザト

ザト

キャリアがドコモなら、ドコモでプラン変更することになります(●´人`●)

• 6月11日
  • みーまま

みーまま

次旦那と休みが合う日にさっそくプラン変更しに行ってみますね!
    ありがとうございます!(*^^*)

• 6月11日
ちゃん

私は分割ありで1万いかないです!
今月からはシェアパックにしたので5500円くらいです(^^)
通話が多いならプラン変更したほうがいいと思います♪

• みーまま

みーまま

プラン見直しした方が良いですよね!シェアパックとゆうのは、家族間でとゆうことでしょうか?

アップルが近くになくドコモショップで購入したのですがドコモショップでプラン変更はできるのでしょうか?

• 6月11日
  • ちゃん

ちゃん

家族間でパケット代をわけあってます!
    プラン変更はキャリアでの変更なのでdocomoをお使いならdocomoで出来ますよ♡

• 6月11日
  • みーまま

みーまま

近々ドコモ行ってみますね!安くなってほしいので(>_<)
    うとい二人なので良いプランを勧めてもらいますね。
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月11日