※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむまま
ココロ・悩み

女性が怖い夢を見た。妊婦で出産直前、赤ちゃんを産んだ後、下の子が突然亡くなる夢。コロナ不安から心配。

すっごく怖い夢を見たので吐き出させてください。
※ホラーとかではないです。正夢にならないように覚えてるうちに書き出します。

下の子が原因不明の死をした夢を見ました。
部屋の中でぐったり横たわり、意識は最後までありました。
私はなぜか妊婦で、出産直前でした。
産気づいたわけでもないのに、スルッと私から赤ちゃんが産まれたような感じになったら(赤ちゃんの存在は見ていません。生まれたような感じがしました。)下の子は眠るように目を閉じ、そのまま亡くなりました。

怖くて怖くて飛び起きてしまいました。
横向いたらちゃんと下の子は寝てるし、なんでこんな夢見たんだろうと…。
コロナの状況で、子どもたちは怖くてもうここ2ヶ月くらいスーパーや人がいるようなところへは連れて行ってません。
なりたくない、ならないようにしなきゃ、とそんなことばかり考えています。
その不安からなんですかね…

すっごく怖かったです。。

コメント

Liz

死ぬ(死んだ)

あなたの中にある何かが消え、新しい価値観や考え方などが生み出されることを意味します。今の生活の中で、逃げ出したい、やり直したい、変えたいといった気持ちがあるのかもしれません。夢の中で誰が死ぬか、あなたとその人物との関係、その人の背後にあるものなどによって意味合いが変わるため自分なりの解釈が必要です。

• Liz

Liz

実際に娘がいるなら娘への愛情や不安、親子の関係などを示します。夢の中で娘の元気がなかったり不吉な夢だったなら、今以上気を配り話し合う機会を増やすなど親子の絆を考えましょう。

私が当たると思っている夢占いの結果です!

• 5月10日
  • ゆむまま

ゆむまま

なるほど…
    ありがとうございます😥

今以上にいっぱいかまってあげたいと思います😭

• 5月10日