※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

生後4ヶ月8日で7.7キロ、グーンオムツMテープ使用中。Sサイズが良さそうですか?Sパンツタイプ2つあり、まだ使っていない。サイズアップ時期とストック量は?

生後4ヶ月と8日で7.7キロなんですが、グーンオムツMテープを使ってて、6〜12キロまでとなってたかは、かなり余裕があるのですが、Sの方が良さそうでしょうか?

ちなみに貰い物でSのパンツタイプは2つあります。寝返りしてからという表記があったのでまだ使ってませんが…

ちなみに、どんくらいでサイズアップしますか?またどれくらいストックありますか?

コメント

みと

同じくらいですが、もうSは小さくてMです!
Sのパンツは使ったことないですが、サイズアウトするまえに使ってしまった方がいいと思います!
テープMからはパンツMに移行予定です。
今テープMが1袋あるので使い切る頃に、テープMをもう1度かパンツMにかえるか考えようと思っています。コスパ的にはもう少しテープMで頑張りたいとこです。

ちょび

グーンは結構大きめですからね!!
グーンのSか、パンパースとか少し小さめのMとかどうですかね☺️?

うちは日中は布おむつなので、今でもテープタイプを使っていますよ✨

ストックは、1ヶ月分はある状態にしています😊

あかね

最初は慣れないかもしれないですが、Sのパンツタイプがあるなら、先にパンツタイプ使った方がいいかもしれないですね☺️
グーンはサイズ大きめなので、他のメーカーだと7.7キロだとSは小さい場合があると思います😂

miichan(22)

もう少しで4ヶ月の娘がいますが、テープはSだと少しきつくなって来て今のがなくなったらMにします。
パンツはSでもまだ緩くて漏れてしまいます( •́ .̫ •̀ )