※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
家族・旦那

旦那のことです。昨日、旦那の携帯をふと見ているとインスタで女の子とD…

旦那のことです。
昨日、旦那の携帯をふと見ているとインスタで女の子とDMで話していました。
連絡を取るのはお互い許している状態で、見られたくない・相手がみて傷つかない内容は話さないようにしようと約束をしていました。
女の子から連絡来てたんだね、何話してるのこれ?と私が旦那に聞くと、焦って携帯を取られてそのままトーク履歴を消されました。
トークの内容は詳しく見ていないのでなんとも言えない状態ですが、問いただしても無言のままでそのまま家から出ていったっきり帰ってきません。

これは黒だと思いますか??

コメント

みい

真っ黒だと思います😅
浮気する男はホントに治りません。。

• ぶたさん

ぶたさん

やっぱりそうですよね…
    結婚して子供もいるからそんなことしないだろうと思っててこれなので、信用出来なくなりますよね…😓

• 5月10日
Liz

黒だと思いますが証拠ないので‥😥
私なら証拠押さえてから詰めます😅

• ぶたさん

ぶたさん

連絡をしても既読無視されるので、帰ってきてから隅々まで証拠探してみます…😅

• 5月10日
  • Liz

Liz

無視して出て行ったり、ありえないですね!😠
    妊娠してる時って浮気しやすいみたいなので気をつけてくださいね!

• 5月10日
  • ぶたさん

ぶたさん

旦那にはかなり幻滅しました。
    これからは旦那の行動気にして様子見てみます😓

• 5月10日
りり

その焦りかた...
黒ですよね😱
今回はトーク歴が消されて証拠が無くなった?かもしれませんが、浮気性は直りません😭
もし最悪次があったら...言う前に証拠保管していてくださいね!😢

• ぶたさん

ぶたさん

わかり易すぎてビックリしました😅
    ほんとにそうですね!
    これから証拠集め頑張ってみます。

• 5月10日
ままりん

黒だと思いますし、浮気は許せないですが、連絡はとっていいし、見られたくない・傷つく?内容は話さない。と言う約束をしているのですよね?
もし、見られたくない、傷つく事をしていた場合相手から聞かれた時は嘘をつくと言う事になるんですか😓?

批判ではないですよ!ただちょっと気になります!

• ぶたさん

ぶたさん

自分から連絡してない場合のことですか??😓

• 5月10日