※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
家族・旦那

信じられないくらいダラダラしてしまいます。コロナでも仕事はあります…

信じられないくらいダラダラしてしまいます。

コロナでも仕事はありますが、在宅も週2であります。
主人も週2在宅ですが、当直もあるので私より断然忙しいです🙄💦

なのに私は主人が休みの日、在宅の日は昼前まで寝たりしてしまいます😂アラーム、、聞こえません(; ;)
旦那も子どもたちも当然先に起きてますが、私は起こされずゆっくり寝てます(笑)
朝ごはんは旦那が食べさせてくれているので、私は昼ごはんを作り、子供たちのお散歩は主人が行ってくれて、私は夜ご飯作るだけ(笑)
お風呂も基本パパなので私はあとからゆっくり入浴🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

改めて考えると、、凄いですよね🤭
妊婦とはいえ甘えすぎてますよね😂
昔の旦那なら絶対嫌がっていたと思います、、が最近は何も言われません😂

これは諦められたのか…それとも妊婦だから疲れてるだろうからと優しくしてくれているのか🤔?
なんか急に不安になってきちゃいました(笑)

コメント

はじめてのママリ

ステキな旦那さん♫
なっつさんのこと労ってくれてるんですよ!!
うちの旦那に爪の垢でも飲ませたい🤣子供が生まれてから朝ごはんあげてくれたことない!!!

ひな

なんと羨ましい😭😭💗優しい旦那さんですね😭

でも確かに不安にはなりますね💦💦

さりげなく、いつもありがとう。私ダラダラしてない?ごめんね。。嫌な思いしてない?と聞いてみてはいかがですか?☺️

ゆき

昼前まで寝れるのいいですねー!
妊婦は睡眠も大事だと思います。
朝ごはんを食べさせておいてくれるなんてしっかりした旦那様ですね〜❤️

私も基本は夜ご飯作るだけですよ〜
旦那が休みの日は作ってないです笑
最近コロナだから買い物も行ってくれるし、
洗濯は私がしますが2日に1回だし。

私は体も痛くて思うように体が動かせないし、つわりのようなものもまだ残ってたり少し体調優れなかったりもするので、甘えさせてもらってます❤️
体調悪いって言えば、ご飯作らなくていいよって言ってくれます!
そんな時は横になって携帯いじってるだけです笑

有り難い話ですよー