※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日は、母の日ですね‼︎私は、しようかなぁと思っているのですが、なん…

今日は、母の日ですね‼︎
皆さんは、義母に電話などで「いつもありがとうございます」みたいな連絡しますか⁉︎

私は、しようかなぁと思っているのですが、なんとなく旦那がテレビ電話にしよう!と言いそうで嫌です💦
というのも、最近子供の顔を親に見せる為、テレビ電話することがありました。その時は、私は映らないですが、明日はそうゆう訳にはいきません。ただ、テレビ電話すると、義妹も姪っ子を見たい為参加してきます。そもそも、義両親の携帯ではテレビ電話できないので、義妹とLINEのテレビ電話してます。義妹が嫌いなため、私は映りたくありません😓
旦那に、ただの電話で良いじゃん!と言えば多分納得してくれるとは思いますが、私の親にはテレビ電話したいです😂子供の顔を見せてあげたいです😂それには、旦那の親にもテレビ電話しないと不公平になってしまいますよね😂
皆さんなら、どうしますか⁉️
いいね!で回答していただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

ママリ

義妹が嫌いでテレビ電話に映りたくはないが、自分の親だけにテレビ電話するのは不公平だから、しょうがなく義親にもテレビ電話する

ママリ

自分の親にはテレビ電話したいが、義妹の件があり、義親にテレビ電話するのはどうしても嫌なので、自分の親にもただの電話です済ませる

ママリ

どちらの親にも、テレビ電話どうこうじゃなく、電話自体しない

ママリ

どちらの親にも、ただの電話で済ませる

🐻‍❄️

コメントですいません🙇‍♀️
私ならテレビ電話する前に義母に電話します!
その後のテレビ電話には映りません😂

ママリ

皆さん‼︎ご回答ありがとうございました😊
結局、旦那はテレビ電話してましたが、私は映らずに済みました😅
皆さんのご回答で、電話自体しないという方が多く、私もこれからは、わざわざしなくても良いかなぁと思ってしまいました😂