※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐら
妊活

明日生理予定日です。生理前症状がなく、吐き気や下腹部の痛みを感じています。妊活中で緊張しています。仲間の方いますか?

明日生理予定日です☆
ただのドキドキ投稿ですがすみません💦

ゆる〜く妊活し、仲良し日付近でタイミングとれました☺️

今回はいつもと違って生理前症状がこれといってなく
急に今日の夕方から吐き気_(:3 」∠)_

夕飯はあまり食べれず、空腹感?でも受け付けない…
と、なったものの23時に
お茶漬け欲して食べちゃいました😂
まるで第一子妊娠中みたいに😂

いつもの生理前とは、なんか違う…😕と
思いつつ、下腹部の痛みもチクチク感じるし
なんだかんだ明日、予定日ぴったり
生理くるんだろうな😂

ゆる〜く妊活してても、やっぱり
生理前って緊張しちゃいますね😂

仲間の方いますか?🥰

妊娠希望されてる方に、たくさんの
いい報告がありますように〜🌟🌟🌟🌟

コメント

ゆな

わたしも今回、排卵日前にたまたまタイミング取れました!
同じくゆる〜く妊活してます💖
ほんとにゆる〜く笑
それでも緊張しますがゆるく妊活してるからかリセットした時はあまりショックじゃないです😃
1人目はリセットするとめっちゃ凹んでたので😂

  • おぐら

    おぐら


    すごい🥺✨その心意気を少し分けて欲しいです😂💓
    割と気にしてない時の方が、赤ちゃんきてくれたりしますよね☺️!
    ちなみに私の第一子の時は妊活一旦中止しようと決めた初月でした(笑)

    ゆなさんにもいい報告がきますように😍

    • 5月9日
  • ゆな

    ゆな

    そうなんですよねー!
    わたしはグアム旅行いく予定をしてて楽しみができての時に妊娠がわかりました💖
    おぐらさんの娘さんと全く同じ月齢だったのでついコメントしちゃいました❤️

    おぐらさんも赤ちゃん来てくれますように👶✨

    • 5月9日
きむ

私は生理予定2日前ですが、いつもあるPMSとは少し違う感じと、いつも生理直前にやっと生理痛のような痛みが出るのですがそれが1週間くらいずっと続いて事、日中の眠気とか胸のジワジワする感じとか、いろいろ期待しちゃいます〜😭😭😭

  • おぐら

    おぐら


    いつもと違うと、どきっとしますよね🙈💕
    期待すると、落ち込むこともあるし、気にしたらだめだ〜!って思うのに、やっぱり考えちゃいますよね🙈!
    あと少し!生理くるなくるなっ!(笑)

    • 5月9日
  • きむ

    きむ

     この初期症状的なやつも、考え過ぎてるが故のものかと思うと、考えないようにしなきゃ!と思うんですが無理ですね、、😂💦
    生理前からの1週間、物凄く長いです、、生理が来る前提で待ってますが、フライングしたさにウズウズしてます🥺怖いけど🥺🥺

    • 5月9日
  • おぐら

    おぐら


    フライングして、真っ白だった時の悲しさは計り知れないですよね〜😭
    無駄にうわ!出たかも!みたいな感覚に敏感になってしまいます😂

    今日生理予定日ですが、今のところまだ来てません🙈

    • 5月10日
nao

めっちゃ同じでビックリしました😱私も後2〜3日生理予定日でソワソワ期でPMSが普段あまり無いのに強烈イライラに生理来そうな下腹部痛に頻尿😂フライングで落ち込んだ時期があったので生理来たらお酒いっぱい飲もうー❗️て開き直ってます😂🤣

  • おぐら

    おぐら

    それめっちゃいいですね🥰🍺私も生理きたら好きなだけ飲もう😂💗

    naoさんも赤ちゃんが来てくれますように💕

    • 5月10日