※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
子育て・グッズ

娘のおむつサイズについて相談です。Mサイズも試してみたい。ゆるうんちポケット必要か迷っています。他のおむつも検討中。

パンツタイプのおむつについてです💓
娘は65cm/おそらく6.5kgで小さめです👧
今は、ムーニーマンSサイズを使っています。

今日、娘に試供品のメリーズ、肌イチ、グーン(それぞれパンツMサイズ)を履かせてみたら、Mサイズでも意外とフィットしてて、大きいとは感じなかったので、次の買い足しはMサイズを買おうと思っています。
ムーニーマンに不満はないのですが、2回食がはじまり💩が固くなってきたのでゆるうんちポケットなくても大丈夫かな🤔とも思っています。まだ緩いときはゆるうんちポケット神様!!て感じでした🤣🤣💓

同じくらいの体型のママさん、おむつのサイズどれくらいですか?
あと、💩固くなりだしたらゆるうんちポケットなくてもよさそうですかね…?値段の安いものを買えたら嬉しいなと思い、ムーニーマンにこだわらずにおむつを選んでみたいなと思いまして💭

コメント

ママリ

うちはパンツタイプはメリーズ使ってます🤗

• ママリ

ママリ

体型も似ててうちの娘も細身です🙌

• 5月9日
  • 💐

💐

メリーズは今日履かせてみて、大きめというイメージがありましたが意外とフィットしていて、感動しました🤣💓

メリーズは💩漏れとかはありますか??

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

ずっとパンパースだったんですが、うちも最近メリーズにしたんです😂
    そんなに大きくなくて良いですよね🌼

漏れたことないですよ🙌

• 5月9日
  • 💐

💐

質問攻めすみません、
    体型同じくらいとのことなんですが
    Mサイズ使ってらっしゃいますか?💓
    めちゃくちゃ大きいイメージあったので、太ももとか心配だったんですが、全然大学でした💕

• 5月9日
  • 💐

💐

大学→大丈夫の間違いです😭

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

Mサイズですよ🤗

めちゃくちゃハイハイや寝返りで動き回る子ですが、大丈夫です😂

• 5月9日
  • 💐

💐

ありがとうございます♡
    試供品で履かせた感じ、メリーズがいちばん生地が好きだったので、メリーズを買ってみます♡

• 5月9日