コメント
詩子
排卵による体調不良ではないでしょうか?
ayapyn
不順でないなら生理から大体2週間前後で排卵だと思いますよ( 」゚Д゚)
-
ATSU
コメントありがとうございます!
排卵だと体調悪くなること初めて知りました!- 6月11日
詩子
排卵による体調不良ではないでしょうか?
ayapyn
不順でないなら生理から大体2週間前後で排卵だと思いますよ( 」゚Д゚)
ATSU
コメントありがとうございます!
排卵だと体調悪くなること初めて知りました!
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ATSU
コメントありがとうございます!
なるほどです、✨ありがとうございます!