※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

プール学習で使うタオルキャップについて相談です。息子が可愛いのがいいと言うので悩んでいます。幼稚園で使うのに浮かないか心配。周りの子はどんなのを使っているか分からず、アドバイスをお願いします。

幼稚園などでプール学習がある方、
タオルキャップはどんなもの使ってますか?
来月からプールが始まりタオルキャップも
用意しなきゃなんですがネット探ってたら
可愛いのを見つけたんですが
こういうの使ってる方いますか?
ちなみに息子に見せたらうさぎがいいって
言われたけど男の子だしな~と😔💦
子供が選んだものを使わせてあげたいけど
家で使うならまだしも幼稚園じゃちょっと
浮いちゃうかな?とか考えちゃいます(`;ω;´)
初めての幼稚園なので周りの子がどんな物を
使ってるかも分からないので
ぜひアドバイス聞かせてください😭🙏
ちなみに息子はわりとカワイイ系が好きみたいです。笑

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

コチラのものとも迷ってます💦
どちらにせよ、うさぎ推しです😱