※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
その他の疑問

明日は母の日ですが、旦那さんからプレゼントなどされたことありますか?…

明日は母の日ですが、旦那さんからプレゼントなどされたことありますか?
義母と実母に何か、というのはよくあるけど、旦那さんから自分がもらうってのはあまり聞かないですよね。
私もされたことないですが、されたら嬉しいなーと。
息子はまだ小さいからわからないし。
でも自分めちゃくちゃがんばってるもんな!って。
旦那の母じゃないからないか~笑
自分で自分にご褒美あげたいなーなんて思ってます笑
ちなみに義母と実母にはプレゼント送りました。

コメント

あちゃま

現金貰いました!!が、イライラしすぎててめーの母親じゃねーよと切れました(笑)

なつ

子どもが産まれてから子どもと一緒にしてくれました‼️
今年は何かしてくれるのか…忘れていそうなので期待しないでおきます😁笑

一足早くおととい、息子を抱っこしながらカーネーションの鉢植えを渡してきました🤣
すごく嬉しかったです🤣🤣💕

空色のーと

子供が生まれてから、子供たちからってことでお花を貰います😊

4匹のこっこちゃん

今年は、夕ご飯のテイクアウトおごってくれました🤣
こんな時期だし、お花より、ご飯作らないほうがいいよね?と確認されました👍

はじめてのママリ🔰

旦那は記念日に疎いので、昨日「私もお母さんなんだけどな~」って言ったらハッとしてました(ᯅ̈ )
でも「娘ちゃんが何かしてくれるんじゃないの~」って笑ってごまかしていたので何にもないと思います( -ω- `)

み

私は父の日に娘と一緒にあげましたが「俺のお母さんじゃないからね」って言われたので無さそうです💨

もんしん

去年初めて娘とカーネーション買いに行ってくれました✨
安いのでいいけん、お父さんと買ってきて~と明日も半ば強制的に花をもらう予定です😂

いちご みるく

「子どもから」って事で毎年、息子と買い物に行って息子からって事でお花などを買ってくれるのと、旦那からは毎年ケーキです🙂🍰

まかろに

みなさんコメントありがとうございます✨
素敵なプレゼントをもらってる方、うらやましいです😀
いろんな形があるなって思いました。
子供からって、素敵ですね✨
何もないよって人も、自分にご褒美あげたいですね!
私もゆっくりお風呂入ったりします。
毎日お母さんお疲れさまです✨