※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
その他の疑問

来月 男友達の一周忌です😞その人の奥さんも高校と専門の友達です、、も…

来月 男友達の一周忌です😞
その人の奥さんも高校と専門の友達です、、

もう1人の女友達と
お参りに行こうと思ってるんですが、 何を買っていったらいいのでしょう??

コメント

menmen

お花が一番いいのではないでしょうか?

お祝いではないのでプレゼントでもないですし。。。

お花と、その奥さんまたは亡くなられた方が好きだったお菓子とか。。フルーツとか。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます!!
    お花💐!そうですね!
    お花屋さんに行こうと思います

好きだったお菓子わからないので フルーツもいいですね!

• 6月11日
  • menmen

menmen

ペットの話で申し訳ないですが、私のペットが亡くなっ時に、いい香りがするお線香を貰ったのですが嬉しかったですよ(^^)
    自分では買わないので。

• 6月12日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

今 いろいろな匂いの御線香売ってるようですね!!
    あまりお仏壇売り場みたいな所に行かないのでみたことないですが、いいですね!探してみようと思います!!

• 6月13日

うちは弟で、男友達ですが…
旅行に行けば、弟の好きだったお酒だったり、命日には、義妹(弟の奥さんです)や子供の好きなお菓子(ケーキ屋さんの焼き菓子とか)を持ってきてくれます。

気持ちだけでも、本当にありがたいなって思います!
なので、奥様の好きそうなものやご友人の好きだったものとかで良いかなって思います。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

夏なつ夏さんの弟さん 若くして亡くなられたんですか…? 義妹さんもお子さんいて大変ですね…😢

そうですね。友達が好きなものも買っていこうと思います🍀

• 6月11日
ナオハルトモ

お花や友人の好きだったもので良いと思いますよ(^-^)お気持ちなので奥さまともお友だちなら、これ好きだったよね~よく食べてたよね~とか覚えてくれてるってのが親族からしたらうれしいので(^-^)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

お花買っていこうと思います!

女友達と相談してお菓子かフルーツか 買っていきます☺️

• 6月11日