※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。ま。
雑談・つぶやき

笑朝5時50分起床朝ご飯はコロッケとピーマンとベーコンの炒め物と味噌汁…

暇だから今日の1日をつぶやきます。笑

朝5時50分起床
朝ご飯はコロッケとピーマンとベーコンの炒め物と味噌汁とお米
旦那を見送り愛猫とお昼までお昼寝。

そして11時35分起床
昼ごはんは塩おにぎり(笑)

それからシャワーを浴びて化粧をして近くのスーパーに買い物へ。
ローソンでスタバ カフェモカミントとたけのこの里を購入。(4日ぶり?のおやつ)

帰ってからおやつを食べてるときにネコの気持ちを購読してるのでその支払いをするのを忘れていたのを思い出し再びローソンへ。

帰ってから洗濯、茶碗洗い、台所の掃除、洗濯干し、家計簿、夜ご飯作り、お風呂掃除。
ご飯を食べてからお風呂に入り、旦那の米を寄せて次の日の米を予約。
旦那の帰りを待つ。旦那帰宅。ご飯を食べたあとに一緒にお風呂。(私は湯船に浸かるだけ)
愛猫のご飯、水を変えて、トイレ掃除をして、現在はスマホと向き合い中。笑
旦那はYouTubeに夢中(笑)

以上。笑

コメント