コメント
きなこもち
貧血とは違いますか??めまいも、足元が暗くなる感じか、自分の周りがクルクルまわる感じかで違うらしいです…。
きなこもち
貧血とは違いますか??めまいも、足元が暗くなる感じか、自分の周りがクルクルまわる感じかで違うらしいです…。
「サプリ・健康」に関する質問
顎関節症って病院行ったら治るもんですかね?🥹 口が開けないとかめっちゃ痛いとかは無くて、口を大きく開けるとカコッて音がしたり、日によってはすごい柔らかいもの食べていても夫に分かるくらいミシミシ音が鳴ります😂 …
寝ない寝ないとにかく寝ないです。 長くて30分しか寝ないし、起きたら再入眠まで時間かかるし、トントンやめると起きたり、寝たと思ったら起きたりを数分おきに繰り返したりで、ずっと寝てないよね?っておもいます。 昼…
貧血対策の鉄分サプリでオススメありますか? 貧血持ちで、毎日DHCの鉄サプリを飲んでいます。 日中仕事をしていますが、入社前健診で貧血の値が悪すぎて、本来なら就労禁止レベルらしいのですが、先生の配慮でなんとか…
サプリ・健康人気の質問ランキング
K’s mama(29)
コメントありがとうございます😌
前回は頭痛とクルクル回るタイプの目眩とフワフワタイプの目眩でした😣
今回は頭痛とフワフワタイプの目眩です😣
市販の貧血の薬は飲んでいて病院には行ってません😫
きなこもち
コロナもまだ終息せず、極力病院受診など避けたい時期ですが、毎周期続いて辛いようでしたら病院で診てもらうのが確実かもしれません。生理中は普段以上に貧血症状が進むので、市販薬の数値では不足している可能性もあります。
お大事になさってくださいね✨
K’s mama(29)
生理中の症状だけで病院にかかって良いものか……改善されるのか……と迷ってました😫
やはり受診が1番ですよね💡
明日直ぐに行ってみます!
ありがとうございます☺️
きなこもち
グッドアンサーありがとうございます!!
その後いかがでしょうか?お大事にしてください✨
K’s mama(29)
病院直ぐに行きました!
貧血ではなかったんですが、すっっっごく血圧が低かったです😣💦
今はもう生理終わったのでピンピンです😊
今回の生理終わるまでと、
次回の生理前〜生理終わるまでの漢方頂けました!
わざわざご丁寧にコメントありがとうございます☺️
この度は助かりました🥺✨
きなこもち
いえいえ、受診のきっかけとして少しでもお役に立てたなら光栄です✨原因もはっきりして一安心ですね☆
K’s mama(29)
ありがとうございます🥺