※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

29週6日の検診で女の子と言われたが、男の子の可能性も気になる。3本線で女の子確定か、男の子に変わる可能性はあるでしょうか。

29週6日の検診での性別についてです。
エコーで3本線が見えて、先生からは女の子だと思うよ〜と言われました。
それまでの検診では男の子かな?と2回ほど言われていたのと、今回は軽く男の子の産み分けをしていたので、本当に女の子なのかな…?とまだちょっと男の子の可能性に期待してしまっています(^o^;)
(勿論女の子がかわいいのも承知です!上の子は女の子でとてもかわいいです!)

この週数で3本線が見えたらもう女の子で間違いないんでしょうか?実は男の子だったとはならないのかなとちょっとお聞きしたくなりました。

コメント

ぱんだ

女の子だと思うよ〜ってわたしの友人が言われてて生まれたら男の子って事ありました!!!
上手くお股隠してたんでしょうね😆

• おもち

おもち

コメントありがとうございます☺️
    そのお友達もびっくりされたでしょうね(笑)
    うちの子も実は上手く隠してたりしないかなぁ…🤭

• 5月10日
コブタ

20週頃に三本ハッキリ見えて、それ以降ずっと女の子と言われてます!まだ産んではないので合ってるか答え合わせはできてませんが…私も、産み分けとまでは言いませんが自分なりの計算で排卵日に仲良ししたり、長女の時とは少しつわりが違うかったので男の子かなと思ってた人間です(笑)周囲に次も女の子と言ったら、いいな〜姉妹絶対可愛いよ😍としか言われないので、まぁいっかぁと思ってます😁

• おもち

おもち

うちも3本ハッキリ見えてたと思うので、やっぱり女の子かもしれません。
    ゆるくでも産み分けっぽいことしてるとやっぱり本当に女の子かなぁ…?って思っちゃいますよね(笑)
    きっと姉妹もかわいいですよね🤗

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

逆ですが男の子と言われてて出てきたの女の子でした。ので、もしかしたらもしかするかもしれないです😭

• おもち

おもち

逆のパターン!珍しいですね!
    うちも生まれてみたら実はついてました!ってなったりするかもですね(笑)

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

驚きでした笑!私は女の子が良くて、性別言われた時に違和感しか無くて、でもなんとか自分の中で納得しようとしたけど難しくて出てきて女の子とわかってやっぱりー!ってなりました笑

• 5月10日