※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が出てきて、ズボンが閉まらない。つわりが収まり、食欲が増している状況に戸惑いを感じています。Maternityユニフォームを着ることになるかもしれません。

2人目以降はお腹出るのが早いって聞いていたけど、本当に早い…
妊娠5ヶ月にして、仕事のユニフォームのズボンが閉まらないです😱
マタニティユニフォームデビューかなぁ…

つわり落ち着いて食べ過ぎなの?何なの⁉︎

コメント

a.k.(^▽^)c.h

私も早々にズボンのボタン閉まらず今はチャックもほぼ上がりません😵ほんとお腹出るの早いですね🤭

• ポンちゃん

ポンちゃん

私だけかと思って焦ってました。普段着もズボンのチャック上がりません💦
    こんなにはやく大きくなるんだと、びっくりしてます。

• 5月9日
すぅ

2人目は早い気がします!!
妊娠4ヶ月目から少しずつ出てきて、今9ヶ月入ったばかりですが、「もうすぐ産まれるの?」と8ヶ月前から言われてました😅

私の体重も増加していますが、やはり出やすい気がします🤣

• ポンちゃん

ポンちゃん

そうなんですね😌
    主人も今回大きくなるの早いねってびっくりしていて。健診で何も言われないし、お腹の子は標準サイズらしいのですが💨

今この大きさで、臨月どうなるのよ⁉︎って主人と2人で話してます笑

• 5月10日