※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
家族・旦那

旦那の愚痴です。結婚するならタバコとギャンブルはやめてほしいやめれ…

旦那の愚痴です。結婚するならタバコとギャンブルはやめてほしいやめれないなら結婚はしないと言ったらやめるといい結婚し子供も授かったんですが、何度も旦那がiQOSを吸っているのがバレてこの前は出産のタイミングでバレて心身共に落ち込みました。もう2度と吸わないと言ったのにまた吸ってるのがバレました。しかも産まれたばかりの子供を抱っこしながら…
上の子は気管支が弱いからやめて欲しい。色々記入する欄に父親の喫煙なしと書いていたから私に嘘をつかせるのはやめて欲しいと言いました。
1週間口を聞いていません。旦那は普通に話しかけてきます。適当な返事か無視してますが私が折れるべきなんでしょうか。無視してる私が悪者みたいで逆に腹が立ちます。

コメント

さかな

わたしなら母子手帳記入欄に父親の喫煙してませんに❌してしてますに丸つけなおします。
そこまで何度も繰り返すのでもうやめて貰えるとは思わない方がいいです。
目を閉じて見て見ぬふりをして我慢する日本人女性ならではの妻になるか
新時代の女のように力強く離婚一択を決めるか
かなと思います!

やみやみ

私も辞めてほしいですが、辞めろ辞めろと言われると逆に無理だろうなと思うので
iQOSなら許してます💭
換気扇の下で吸うこと。子供の前で絶対吸わないこと。車では吸わないこと。を約束をしてますが!

あおままさんの旦那さん、いくらiQOSといえど抱っこしたままはまずいですよ💦😭
キレて当然だと思います。
もし、子供の目の前で吸ったりしたらブチ切れてiQOS捨てちゃいます👾

  • あおまま

    あおまま

    父親としての自覚がなさすぎですよね。
    次見つけたら捨ててやります‼︎

    • 5月9日
小怪獣

折れたらあかんと思います。

隠れて吸うならまだ可愛いもんですが、赤ちゃん抱っこしながらって…

気管支が弱いと分かってるのにやめれないなら、父親やめろとまでは言わんから、帰ってこないATMになってくれ!と、思われて当然です。

  • あおまま

    あおまま

    気持ちは動くATMだとしか思ってません笑
    口座のお金が少なくなってきたら足りないけどって冷たく言ってます。
    やっぱり折れずに戦います‼️

    • 5月9日
Rまま ¨̮⑅*

私も 妊娠中から 辞めて辞めてと
言ってたんですけど、
仕事先の人や友達も吸ってるんで、
なかなか 辞めて貰えず、
出産してからは iQOSに 変えてもらい
でも 絶対 息子の前と 家では
吸わないことを 約束してました 😂😂
私と 息子の服が 干してたら ベランダでは ダメで 、
玄関側の 外で 吸ってもらって
旦那の服が干してる時と 何も 干してない時は、
ベランダで いいよと 言ってました 😓😓
日曜と 祝日は 休みなので その日は
お金は 渡してなくて 、
仕事ある日は 1箱は 吸ってたんですか
計算したら 1年に 15万ぐらい
掛かるので 、
妊娠中に 裏切る行為をされたので、
私が お金を 全部管理しるんで、
最近 タバコ代を 渡さなくなったら 辞めること できたそうです 😓😓
仕事に 行ったら 何してるかわからないので
もしかしたら
仕事先の人から 1本2本 貰ってるかもですが、
多分 止めれてると 思います 😶😶
最近 辞めたばかりで たまに
吸いたがりますが 、
ガムを 買ったりしてます 😊✨

旦那が息子を 抱っこ紐しながら 散歩してもらってた時に
帰ってきたら タバコの匂いがして
タバコ持ってたんで
吸ったと聞いて ぶちギレちゃったことが
1回あります 😓😓
心配ですよね 😔😔

  • あおまま

    あおまま

    まだ辞めれないって言ってくれるならイイんですよ…そうやって吸う時を一緒に決めたり出来るなら。嘘をつかれてることが許せなくて小さい事でも信じられなくなってて…
    ガムも買ってあるのにただ置いてあるだけです。
    子供がこのまま喘息とかになったら一生許せません。

    • 5月9日
  • Rまま ¨̮⑅*

    Rまま ¨̮⑅*

    本当に 嘘をつかれるのは 許せなくて、
    少しも 信用できませんよね 😔😔
    旦那さんからしたら 大したことないかもしれないですが、
    こっちからしたら 本当に 許せないとですよね 😓😓
    私も 違うことですが 旦那のこと
    一生 信用出来ないと 思ってます。
    ガムでも 意味なんですね
    気管支炎が 弱いお子さんもいて、
    産まれたばかりお子さんを 抱っこしながら
    吸うって 父親の自覚が ないんですかね 😓😓

    • 5月9日