※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぶ
その他の疑問

みなさんは結婚指輪してますか?私は結婚して5年ちょっと経つんですが指…

みなさんは結婚指輪してますか?私は結婚して5年ちょっと経つんですが指輪なんて買ったことがありません(..)初めはなくてよかったんですが、最近になって凄くほしくなってしまい、買いたいなーっと思ってます!でもお恥ずかしい話貯金もあまりないので安くですませたいな~と(*_*;そこで、皆さんの結婚指輪をどこで買ったのか、どこがオススメなのかなどあったら教えて下さい(><)あと、相場がわからないのでよかったら値段も教えていただけると嬉しいです!!

コメント

みちんこ

結婚指輪は、婚約指輪とは違い高くない物を買いました^ ^
ブランド物でもありません(^-^)

百貨店など見に行かれてはどうですか?
結構色んな種類がありますが、そんなに高くない物もありましたよ(^-^)

予算決めて見に行くとか、お互いが好きなブランドのお店を見に行くとかどうですか?

文字入れもしてくれるなら入れると記念になりますよ^ ^

• ゆりぶ

ゆりぶ

百貨店にも色々あるんですね!見に行ってみようと思います♪ありがとうございます(^^)

• 6月10日
あちゃん

結婚指輪は旦那や家族と出掛ける時だけしています。
ダイヤモンドシライシというところで買いました。
旦那はシンプルな細工だけの指輪で、私の指輪には小さなダイヤが5つ入っています。
形はお互いにV字形のものです。
Pt900です。
ペアで25万円くらいでした。
買って半年で旦那がなくし、11万円で新たに旦那の指輪を買い直しました(^^;

ジュエリーショップや百貨店、イオンのアクセサリー店などたくさん回りましたが、高くても安くても、色々はめるとコレだ!というものに出会えます(^^)

• ゆりぶ

ゆりぶ

旦那さん無くしちゃったんですか(゜〇゜;)もったいない‼
    やっぱりはめてみての相性って大事ですよね♪色々試してみます!ありがとうございます(^^)

• 6月10日
  • あちゃん

あちゃん

素敵な指輪が見つかると良いですね(^^)

• 6月10日
ゆぽママ

出産前はしてましたが、今はしてないです。娘のお世話するのに邪魔なので💦

でも、仕事復帰したら仕事中はつけると思います!もともとアクセサリー大好きなので☆

うちはお値段は二人合わせて20万ちょっとだったと思います。お店はエクセルコダイヤモンドです。相場はよくわからないですが、ピンキリでイロイロあると思うので、ご自分たちで何を優先するか(デザイン、ブランド、金額等)を決めて、選んでみてはいかがでしょうか。

• ゆりぶ

ゆりぶ

皆さんやっぱり20万以上はしてるんですね!

• 6月10日
  • ゆりぶ

ゆりぶ

すみません、返信途中で送っちゃいました(><)
    うちはとりあえず金額的なものを決めてからその中で好きなデザインを探してみようと思います♪ありがとうございます♪

• 6月10日
はる

ブライダルリングなら
相場2つで20万くらいのものを
皆さん買われてると店員さんが言っていました!
わたしも20万ちょいです!

• ゆりぶ

ゆりぶ

やっぱり20万くらいが相場なんですね(><)頑張って探してみます!ありがとうございます♪

• 6月10日
ママリ

お店の名前忘れましたー!(。>д<)
銀座にあるお店で、6年前でペアで35万ほどだったと思います。
私の指輪はダイヤとピンクダイヤが入っているので、旦那の指輪の倍します😅

でも、結婚指輪なんてピンキリですよ~!石なしでしたらかなり安く済みますよ(o^O^o)

工房でペアで25万円位だったと思います。

オススメは田中貴金属。
純金積立こつこつ♪プラチナ積立こつこつ♪
のCM知りませんか?
銀座にジュエリータナカってお店があって、良い品がお安いですよ(*^^*)

ちゅん☆

婚約指輪は
ないですが
結婚指輪をつけてます♡

お互い20万の指輪です!
ローン24回ですw

銀座田中というお店で、2つで10万ほどでした。

婚約指輪を奮発したので…結婚指輪は毎日つけるのでシンプルで質のいいものと決めて選びました。

サイズ直しや磨きなどアフターケアも無料でずっとしてくれるとのことだったので、それも決め手ですね。

めぐっち721

家の結婚指輪は俄と言う所のを付けてます(o^^o)
二人で18万でした♪
家の旦那は普段アクセサリー付けない人なので買っても付けなかったら意味が無いと思い旦那が1番付けやすい物を選びました♪

ゆんゆん

こんばんわ!
お恥ずかしながらデキ婚でお金もあまりなかったので、2つで1万程のペアリングを結婚指輪としてつけております(●´ω`●)

いつかお金に余裕ができたらもっと良いものをつけたいなと思ってます(笑)

こねぱん

婚約指輪はないですが、
結婚指輪はペアで10万円ぴったりでした笑

とくにブランドって訳ではないです( ̄▽ ̄)!

元々ダイヤが付いた指輪が嫌いだったので、両方ダイヤ無し。
プラチナの指輪ではありますが、
旦那の指が細かったのもあり
10万円で収まりました♡笑

さきんこ

私は県民共済で買いました\(^^)/
通常の半値近くでかえるので自分たちも貯金がないのに結婚式をやったりで県民共済にはたすかりました(>_<)