※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
サプリ・健康

生後2ヶ月から完ミにしています。現在、母乳を辞めて3ヶ月たっている…

生後2ヶ月から完ミにしています。
現在、母乳を辞めて3ヶ月たっているのですが、今朝から胸のしこりに痛みがあります。
もともと繊維線腫でしこりはあったのですが、母乳がずっと出てなくても乳腺炎になった方とかいらっしゃいますか?
毎年、定期検診には通っていて特に変化などないのですが急に痛みがでて😢
同じようにしこりが痛い方とかいますか?

毎日のようにチョコレートを食べてるのがいけないのかなとか思ってて。ステイホームでストレスでチョコレートを食べてしまってて。

コメント

rinka.

私も同じように2か月ぐらいで完ミにしましたが、1か月後ぐらいからしこりができてその後2週間ぐらいで痛みと熱感が出てきて、病院に行くと乳輪下膿瘍になっていて、膿を出しに病院通いになりました💦

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    乳輪下膿瘍とかあるんですね!
    調べてみたら、乳首の下あたりにできると書いてあったのですが、やっぱりその辺りですか?
    私のはその位置からはだいぶ離れていて😢

    • 5月9日
  • rinka.

    rinka.

    膿みはそのあたりから抜かれましたが私は右胸の右上らへんにしこりがあり気付くとわりと早く耐えられない痛みになりました💦

    • 5月9日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですね😭
    我慢できる程度の痛みではあるんですが、心配なので検診に行ってる病院に相談してみようと思います!

    • 5月9日