※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
ココロ・悩み

ママ友からの誘いに返信が遅い人が気になる。自分は早めにスケジュールを立てたいのに、1週間も既読スルーされるとイライラする。提案や誘いを忘れられているのか気になる。

自分から提案や誘ったのに
その返事に対して返信が遅い人って、
何なの😱笑


日頃から付き合いあるママ友(いいところ沢山あるから好きです)がお誘いのLINEもらったから、
返信したのに1週間くらい既読スルー笑


そおいう人は誘ったり提案したことすら
忘れてるんでしょうね、、笑💧
私は逆に気にしい?だったり、
早めにスケジュールはたてたいので、
ずっともやもやします😅


コメント

ニャンコロジーし

それは不快極まりないです😥
というか非常識過ぎます、そのママ友さん。
私も以前そういうひとが友達でしたが、その日に予定が入りそうなのでお返事なければ他の予定入れちゃいますねってLINEしました。

慌てて返信ありましたがいかにも取り繕った言い訳ばかりだったので、疎遠にしました。

  • マーファ

    マーファ

    その返信いいですね💡

    私も子供の相手、世話などで、返信が夜遅く、または次の日に送るようにしてるから、
    なんとなく返信が遅いのかな、、
    と思ったんですが、
    さすがに1週間は返す時間作れますよね🤔😅

    親しき中にも礼儀あり派なので、
    うーん😥て感じですね💧

    • 5月9日