※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまちママ
妊娠・出産

男の子を出産したいと考えている方が、男の子を授かるための方法について教えて欲しいと相談しています。

男の子を出産された方、男の子ができる確率あげていたかも!みたいなことしていたら、思い当たる節なんでもいいです!教えてください!

例えば、排卵日に仲良しした!とか、ねばねばな食べ物食べてたとか!
生々しい話ですが、うちは前戯が長かったから男だったわ!などなど!
なんでもいいです!

申し遅れましたが、うちは子どもが女3人…
次が最後の出産にしたく、絶対男の子が欲しい!
いや、結果女の子であったとしても、それはそれで4姉妹とかレアだしいいんですが(笑)
けど、やれるだけのことはしたいので、是非教えてください!

ちなみに、リンカル飲んでて、グリーンゼリーも準備万端です(﹡´◡`﹡ )(笑)
できる限りの手を尽くしたいので、男の子出産された方お願いいたしますm(_ _)m

コメント

排卵日に子作りしました★

• こまちママ

こまちママ

ありがとうございます💕ですよね!
    やっぱ排卵日狙わないとですね!

• 6月10日
ちゃちこ

現在男の子妊娠中ですが、排卵日にタイミング取りました!

• こまちママ

こまちママ

ありがとうございます💕
    排卵日〜‼️‼️よしっ‼️頑張ります😬👍
    男の子羨ましいです❤️元気な赤ちゃん産んでくださいね✨✨✨

• 6月10日

1人目は感じてました(笑)それで男で、今回は前戯なしただ旦那が出すだけで、女っぽいです😅

• こまちママ

こまちママ

ありがとうございます💕
    うちの旦那、正直ヘタなんですよね(笑)😭😂‼️
    前戯短いしすぐいくし😭😭
    ほら、女3人生まれますわ〜ってことですね(笑)
    排卵日に感じて❤️❤️
    よし!頑張ってみます✨✨✨

• 6月10日
アンパンメーン!

妊娠してあとで調べてみたら、排卵日当日にしてました!

あとネットで産み分けカレンダー見てみたら、ちょうどその月は男の子妊娠の月でした!笑

• こまちママ

こまちママ

ありがとうございます💕わーお😍💕本当ですか😍⁉️⁉️
    偶然にも排卵日とは‼️
    そして、産み分けカレンダー✨✨
    ブラジルと中国と微妙に違ってますが、どっち信じたらいいのかなぁ…??

• 6月10日
でぶごん

はじめまして~♪
男の子出産予定ですが、
排卵日付近に子作りしたのと、前戯で気持ちよくなってから行為におよびましたw

排卵日がズレることもあるので、
念のために排卵を促進する作用があると言われているビタミンCのドリンクを飲みましたw(1日のビタミンCが採れる…という紙パックのものです)
男性になるY遺伝子の寿命は体内で1日だそうなので、そこを気にしてがんばりました(^O^)

• こまちママ

こまちママ

ありがとうございます💕
    ビタミンC✨✨✨😍‼️そうなんですか⁉️⁉️排卵を促進…こりゃ飲むっきゃないですね😃
    試してみますm(_ _)m💕

排卵検査薬駆使し、排卵日特定、あと時間も気にしながら…難しいですね😭😭でも頑張ってみます👍👍💕

• 6月10日
♡くみ(◡‿◡ฺ✿)♡

こんばんは!
うちは飲料水をアルカリイオン水を飲んでます!!女の子の精子は酸性に強くて、男の子の精子はアルカリ性に強い!との事なので、毎回飲む飲料水がアルカリイオン水だったので身体がアルカリ性に傾いていたのかな~と思っています!
身体のほとんどは水分で出来ていますし!(*^^*)

偶然かもですが(。・ω・。)

4人目の性別はまだわからずです(*´罒`*)

• こまちママ

こまちママ

ありがとうございます💕
    アルカリイオン水‼️‼️😍
    いいですね〜‼️説得力あります✨✨
    よしっ、早速買ってきます🏃

• 6月11日
3児ママン♡

三兄弟です♡
今回は排卵日狙いました!
あとは旦那の前戯が長く一度私がイッてからしかエッチはしないです。

• こまちママ

こまちママ

ありがとうございます💕
    おー✨✨
    一つ気になったんですが、みなさん病院で排卵見てもらってはるんですかね?自分たちだけで検査薬してバッチリいきます⁉️⁉️
    わたし、2度ほど排卵日バッチリ狙ったんですが、結局2回とも流産で、もう男の子はダメなんじゃないかと肩を落としてるとこなんです😭😭

• 6月11日
ちゃこちょこ

男の子2人います👦👦
排卵日に時間かけて濃厚,頭なでなで姫扱いしてもらい最後は奥まで入るバックでお互いにいきました(´`:)
私は逆に女の子産みたいので,お聞きしたいです(><)♡
3人目を最後と思ってまして(><)

• こまちママ

こまちママ

ありがとうございます💕
    そういえば、娘ら3人の時はあっさり旦那がいくだけ〜って感じだったし、排卵日も狙ってたわけじゃないんで、女やったんかな…と思ってます😅
    やっぱり濃厚なんがいいんですよね…けどね、時間かけすぎたら疲れてきません😂⁉️
    しつこい〜もうええわ〜って冷めてきてしまう自分もいて😭(笑)
    なかなか難しいですよね〜😭
    男の子の産み分けより女の子の産み分けの方が難しいと言われてるのに、何故〜_(:3 」∠)_です(笑)

女の子♡来てくれるといいですね♡
    あっさり、浅く、感じない←これ鉄則みたいですよ♡(笑)
    お互い頑張りましょうね♡

• 6月11日
  • ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

逆に質問すみません(><)
    あっさりなるほど( ▔•з•▔ )
    体質などもあるんですかね?(´`:)
    お恥ずかしながら,2人子作りした際もの足りず。。。
    子作りと言うより完全に女になってました(´`:)
    はい(*^^*)お互いに希望したお子さんが授かれますように♡
    女の子菌いただいていきますね♡

• 6月11日
  • こまちママ

こまちママ

いえいえ(﹡´◡`﹡ )
    体質もある気もしますが…男の子、やっぱり欲しいので、私たちにもきっと男の子来てくれると信じて励みます✨✨✨(笑)(笑)
    パートナーのテクニックも関係ありますよね( ・ิ,_ゝ・ิ💦(笑)

男の子菌もいただいちゃわせてください♡♡♡
    交換しましょう( ´´ิ∀´ิ` )♡

• 6月11日
こまちママ

お一人に絞れず…みなさんに、グッドアンサーです‼️‼️‼️‼️
みなさま、ご丁寧にアドバイスありがとうございました❤️❤️❤️