※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いつも頑張ってくれてる夫に、財布をプレゼントしたいと思っているので…

いつも頑張ってくれてる夫に、財布をプレゼントしたいと思っているので、おすすめの財布のブランド教えてくださ
い😊

夫は33歳で、営業マンをやっています。
今使っているのはポールスミスの二つ折りで、小銭入れと札入れの部分が二つに分かれているタイプを10年程ずっと使ってます。
スーツにも合っていて、ずっと使えて、30代後半以降持っていてもおかしくなく、なおかつ予算が2万円前後の二つ折り財布なんて、ありますか…??

コメント

うり

ブランドものとかでなくて、少し良い革のお財布とかなら予算内で買えるものあると思います。
男性は変にブランド物よりも、良い革で何年も使って馴染んでる感じのもの持ってるのが素敵かなって思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どういう所で売っていますか?今コロナウイルスでなかなか外出できないので、ネットで購入出来たらなと思っています。

• 5月9日
  • うり

うり

ネットで、革、2つ折り、メンズとか入れたら出てくると思います。楽天とかだとクチコミもあると思うので参考にすると良いと思います。

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

minne
creema
この2つサイトが
ハンドメイドでおすすめです。
私も何度か特別なプレゼントで利用しました。
革製品で名前を刻印できる物があるので良かったら見てみて下さい^ ^

ノーティアムのお財布いいですよ☆彡.。

ココマイスターとかですかね🤔少し予算オーバーかな🙄💦

りーやん

JOGGOで財布を購入しようと
思っています!
カスタマイズできるので
特別感があるかと☺︎
イニシャルなども彫刻できますよ!
旦那のはあたしが
あたしのは旦那が
カスタマイズしようかなー!と❤︎

ママリ

イルビソンテどうですか?
私は夫の31歳の誕生日の時にプレゼントしましたよ☺️
キーケース、名刺入れも同じ色で揃えています。
気に入ってくれてます(たぶん、笑)

タマ子

↑↑↑私もイルビゾンテがいいと思います。
カラーも沢山あるし、質も良いです。
夫がキーケースを長年使ってます。
楽天やヤフーショッピングでも取り扱いあります。

はじめてのママリ

たくさん教えて頂きありがとうございます!
ネットで教えて頂いたものを探してみたら結構素敵なものが多くて、候補が増えました❣️この中から探そうと思います😊

はじめてのママリ🔰

おはようございます😊
沢山あって迷いますよね。
でも、好きな人の喜ぶ顔を思い浮かべながらプレゼントを選ぶのって本当に楽しい!
実は私も今月大切な人の誕生日なので何かプレゼント出来たらなぁと考えています。
お互い、喜ぶ顔が観れるといいですね❤️