※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊娠・出産

悪阻がひどくて、食欲がなくて便秘です。食べないことで問題ないでしょうか?

悪阻がキツすぎて

あーーーー
死にたいくらい気持ち悪いです。

やだ。

全然食べれず、便も3週間でてません。食べてないからだろうけどいいのかしら?

コメント

もな💅🏻

上から吐いてるのなら、でなくても仕方ないと思います😭

• 楓

上から胃酸しか出てません

• 5月9日
ねこ

私も
妊娠悪阻 死にたい
とか検索してました😭
ほんとどうしようもないから辛いですよね。
便秘な感じしてますか?
食べれてなくて吐いてるなら出なくても仕方ないと思いますがお腹の苦しさなど感じてたら病院に相談してみてもいいかもしれないですね。

• 楓

コメントありがとうございます
    どうしようも無いですよね。
    スイカくらい食べれてます。水分もスイカといった感じです。
    でもお腹張ってる感じが昨日くらいからして多分出したくなってる感じがしてきました。
    吐いても胃酸しか出てないので少しずつ食べたものがたまってきてるのかなとおもいます。1日にイチゴ三個のみとかの日々ですが、それでもたまってしまうのかもしれないです。たまにカステラが食べれた時もありますので、、、

• 5月9日
  • ねこ

ねこ

私は便秘でも吐き気悪化してたりしたので、、
    病院で妊婦でも飲める便秘薬もらえるようなので一度飲んでみてもいいかもしれないですね。
    食べれるもの無理せず食べたい時に食べてくださいね😭
    胃液吐きすぎて喉もやられてると思いますが、、
    少しずつ溜まってそうだと便秘のあと下痢も繰り返しやすくてさらに辛くなるので、、😭

• 5月10日