※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市で、夜間急病診療所以外で遅くまで診療している小児科を教えてください。車必須で、診療時間が長い所が知りたいです。情報収集にママリで助かっています。

高松市で、夜間急病診療所以外で、わりと遅くまで見てくれる小児科があれば、教えて下さい。
かかりつけは、平日6時まで、土曜は4時半くらいまでです。平日8時くらいの所があるよ、とか、土曜遅くまでやってるよ、とか教えていただけるとありがたいです。
街中に住んでいるので、どこの小児科通うのにも、車必須なので、家からの距離よりは、診療時間が長いところがあれば、知っておきたいです。

あと、今、広場など、色んな人と話せる場所が閉まっていて、必要な情報が集められない中、ママリで沢山の方がアドバイス下さり、助かっています。回答してくださる方、本当にありがとうございます!

コメント

ままり

今日私も土曜仕事で終わった後に連れてったのですが、高畠小児科さんは土曜日17時までみたいですよ!
4時半とそんなに変わらないかもしれませんが😭
先生も看護師さんも受付の方も感じが良かったです!
家からなかなか遠いので、行けそうにないですが😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!今のかかりつけより、近くて、診療時間が長いので、いざという時、利用できそうです😄
    土曜日遅くまでやってる所は、ありがたいですね。

• 5月9日
  • ままり

ままり

ほんとですか🥰
    少しお役に立てたならよかったです😭❤️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

へいわこどもクリニックは平日19:00までしてますよ。
電話していれば、ギリギリでも診て貰えます!
私もかかりつけが18:00までなので、いざと言う時は、へいわこどもクリニックに行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます。平日に遅くまでみてもらえるのは、ほんと助かりますね😲
    今、緊急の病院リストをつくっていて、メモしておきます!ありがとうございました😀

• 5月9日

小児科ではないですが、耳鼻科のリストもあるといいですよ😁
熱がなく鼻水と咳なら耳鼻科に通っています!娘たちは小児科に行くより耳鼻科に通う事が多いです。
最近出来たばかりで通ったことはないですが、香西の美術館診療所は土曜日18時まで耳鼻科が受診出来ます!
あと、遠いですが出作町のわたなべ耳鼻科も土曜日は17時まででネットで予約出来ます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました!アドバイス下さり、ありがとうございます。
    耳鼻科、かかりつけしか調べてませんでした😭鼻吸ってもらったら、風邪が悪化しないこともありますし、大切ですよね。
    美術館診療所、引越しされましたね。耳鼻科があるなんて、知りませんでした!子ども見てくれるんですね、しかも土曜6時まで😲!
    早速、メモメモします!

• 5月11日