※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりmaama
雑談・つぶやき

実母にイライラ(-言-)今実家に一時的に帰ってきてるのですが、今日、喧…

実母にイライラ(-言-)
今実家に一時的に帰ってきてるのですが、今日、喧嘩しましたヽ(`Д´)ノ

内容は↓
今朝、母が扉の開け閉めがバンバンうるさく子供が目覚めてしまいました(起きなかったら二時間くらい寝てた)
それに私がイラッとして母に、バンバンうるさくするから子供目覚めたんだけど。と一言言った所…

ならもっとお前が早く起きろ!早く起きてご飯支度しろ、どっか出かける時(遊びに行く時など)は早起きするくせに。と言われました(笑)

ちなみに子供がまだ小さいので必ず夜中に1回起きておっぱいをあげてます💦
朝ごはんの支度はしてませんが、朝夜の茶碗洗い・夜ご飯の手伝い・掃除機をかけたりはしてます!

逆ギレされたみたいで凄い腹が立ちました(-言-)私は朝ごはん支度もするべきなんでしょうか?
ちなみに朝ごはん支度と言っても(魚焼く・味噌汁作るくらいです。)

ほんっっとくだらない質問でごめんなさいm(_ _)mみなさんなら明日から朝ごはん支度手伝いますか?
それとも今のままですか?

なぜか母も怒ってお互い口を利いてません!

コメント

🌈ころりん🎈

ウチも実家の両親に子供を見てもらうことが多いのですが、両親の声やら生活音が気になります。私達、夫婦は静かに落ち着いて話すし、ドアの開け閉めも静かにしてます。でも、両親はガサツで私も気になって、しょっちゅう文句言っては喧嘩になります。出来ることなら実家に預けたくないけど、こればかりは見てもらう人が居ないので実家で見てもらって仕事しないと仕方ないです。

• あいりmaama

あいりmaama

はやり生活感が違うとイライラしてしまいますよね(><)
    もう少しで帰るので我慢しようと思います!
    ゆいころさんも大変でしょうがお互い頑張りましょうね(´nωn`)

• 6月11日