※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
子育て・グッズ

ベビーカーに必要なアイテムや便利なものについて教えてください。AB兼用のベビーカーで、赤ちゃんは6ヶ月です。

ベビーカーを初めて買ったのですが、必ずあった方がいい物からあると便利とゆう物教えて下さい!
ベビーカーはAB兼用です!
赤ちゃんは6ヶ月です!

コメント

ぎゅぎゅ

うちでは、ハンドルのところに付けられる、荷物を引っ掛けられるフックはちょっとしたお買い物の時活躍中です!

ぺろちぃ

ベビーカーのレインカバーはあると便利です(^^)インフルなどの流行ものの対策にもなります。
あとはフックやハンドルカバー、ベルトカバー使ってます(^^)

まみぃ

荷物かけるフック、日よけやガーゼをとめるクリップは必須です〜🎵😊

しい22

荷物をかけるフックや、ひざ掛けなどをとめるクリップ、あとはこれからの時期ペットボトルホルダーをつけてあると便利だと思います(^O^)スタバのカップもマグマグもはまるので重宝してます♡
100均で全て揃いますよ♡

男の子のプレママ

昨日早速、ペットボトルホルダーとフックとクリップ買いました!
ハンドルカバーベルトカバーはまだ探し中です!
本当にありがとうございました(*^^*)
ありがとうございます!