※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
お仕事

主人の職場でコロナの疑いのある人が出たが、出勤停止にならず、全員会社に。保健所に相談して動いてもらえるでしょうか?

主人の職場でコロナの疑いのある人が出ました。いきなり息苦しそうにして倒れ、運ばれたそうです。
ですが、出勤停止になりません。フロアの人、全員会社に行っています。
協力会社がいくつか集まった職場なので、意見を訴えるとしても、誰に訴えれば良いのかわかりませんが、とりあえず、保健所に相談しようと思っています。
保健所に相談したら、動いてくれますでしょうか?

コメント

yuki

いつの出来事でその方の診断や検査結果はまだなんですか?

息苦しそうに倒れただけじゃコロナとは判断できないですし難しいですね💦

保健所は感染者と確定してからじゃないと動いてくれないと思います😢

(^^)

ハワイアンさんが問い合わせるんですか?
ただでさえ保健所忙しいから、控えた方がいいと思います。
関連会社でコロナの職員出ましたが、ちゃんと保健所から指示ありますよ。

🩵

いきなり息苦しそうになって倒れたならコロナではないと思います。。
心臓ではないですか?🥺💔

ママリ

陽性判定が出たならまだしも…
呼吸苦の病気なんて他にも山ほどありますよ。