※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦検診でおしりの穴を触られたんですが、何かの検査ですか?

34週の妊婦検診でおしりの穴を触られたんですが、何かの検査ですか?

コメント

めめまる

えー!!!私はお尻の検査?
されたことないです🤔!多分!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めてでびっくりしました。結構長くてもぞもぞ触るからこしょばいし。なにかついてたんですかね笑

• 5月9日
きなこもちもち

私もなかったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めてでなんだったんだろうと思いました。長いしこしょばいし恥ずかしかったです。

• 5月9日

溶連菌とかの検査ではなくてですか?擦られるような感じならそうだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!擦られるような感じでした。溶連菌ですかー!ソフトタッチで長いからおかしかったです。

• 5月9日
Huis

誤って触れちゃったとか、痔があるわけじゃないんですよね?🤔2人目ですが一度も経験ないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じはないですー。私も二人目で、1人目のときはこんなことなかったからなんだったのかすごく気になりました。内診がもっと嫌になりそうです。。

• 5月9日
Lieb

私今日しました!溶連菌の織物検査だと思います!
膣の入り口とお尻の方も少しささっと綿棒みたいなやつでやってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!織物の検査するって言われました。溶連菌だったんですねー。解決してよかったです!一人目のときは気にならない程度にさっとやってくれたのかもですね。今日はおじいちゃん先生で体が不自由そうだったので、時間がかかったのか…ソフトタッチだし…内診がもっと嫌になりそうです笑

• 5月9日
  • Lieb

Lieb

私も3人目なのですが、上2人の時は気になったことなくて、ここの質問で見だことがあったので今回はこれのことか!と思いました😂

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!先生によって違うんですね〜。

• 5月9日
2児のママ

織物の検査?か何かでサッとされた気が…膣の入口と違うとこをされたので、多分それかと?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日織物の検査でしたー!それですね。さっとやってくれると特に気にならないですよね。お知りの穴をソフトタッチで長ーく触られたので笑っちゃいました。我慢できないくらい気持ち悪くて笑

• 5月9日
  • 2児のママ

2児のママ

たしかに長いと気持ち悪いですね笑

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

クラミジアの検査でおりものをとったのだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラミジアの検査ですか〜。織物の検査っては言われましたが。解決してすっきりしました。ありがとうございます!

• 5月9日