※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

38週5日、子宮口3cm弱でやわやわ。おしるし確認、2日後出産経験あり。今夜陣痛きてほしい。

38w5dです!前回の検診で子宮口3cm弱でやわやわとのこと!昨日おしるし確認!今日もティッシュで拭いたらおしるし付いてた!長女の時はおしるしから2日後の出産でした!今夜陣痛きてお願いーー!🙏🙏こわいけどもう腹くくるから😇

コメント

yu----ki

わぁ😆もぉすぐ会えそうですね✨✨1人目の時に痛みやら色々知ってるから、尚更ドキドキしますよね💦

• あき

あき

コメントありがとうございます♡

本当に、、1人目の時は逆にそんなに痛い陣痛ってどんなん!?とか少し楽しみなくらいでしたが、あれを知ってしまうとこわいですよね😭1人目促進剤してるんで予定日超過しないように必死です😇
    そして土日パパがいるのでこのタイミングだとかなり有難いです、、🙏

• 5月9日
  • yu----ki

yu----ki

私はどっちも促進剤でした〜‼︎促進剤の方が痛いって聞きますよね😅 陣痛きて、この土日に産まれるといいですね✨頑張ってください!

• 5月9日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

まもなくですね👶🏻
週数同じですが、おしるしも来てないです😭
内診もされないので子宮口どのくらいかも分かんないので、ドキドキです😔

• あき

あき

コメントありがとうございます♡

うちの産院も本来なら39週まで内診ないんですが、早く産みたいんでって自分から頼みました😂でも思ったより開いてたし内診グリグリはこわかったのでしてもらわなかったです!しとけば良かったかな~、、笑
    上の子いると更に早く産みたいストレスすごいですよね😭

• 5月9日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

そうなんですね😳
    娘の時は、陣痛が来て病院行くまで後期の内診されて以来内診なかったので今回も恐らく最後まで内診なさそうです😂
    分かります!待ち遠しいです😭😭
    グリグリもされないので、ほんとに待ち遠しいです😭
    この日だよーって教えて欲しいくらいですね(笑)(笑)

• 5月9日