※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

1歳になる赤ちゃんのフォロミがなくなりそうですが、まだ飲ませた方がいいでしょうか?牛乳に変えるか迷っています。離乳食は250~300g程度食べているそうです。卒ミのタイミングを知りたいです。

来週1歳になります。
フォロミがそろそろなくなるのですが、
まだ飲ませた方が良いですかね?🤔
牛乳に変えようかなぁと思っているのですが
まだ栄養面のことなど考えると
フォロミを飲ませた方が良いでしょうか?😭

卒ミのタイミングが知りたいです🙇🏻‍♀️

離乳食は大体ですが250~300gくらい食べてると思います!

コメント

はじめてじゃないママリ

フォロミ飲ませたことないです😅
1歳でミルクを卒業して牛乳が好きだったので牛乳を飲ませてました😊

• ひま

ひま

コメントありがとうございます⭐️

牛乳を飲ませていたんですね💡ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 5月9日
Riiiii☺︎

ご飯しっかり食べてるならフォロミから牛乳でもいいと思いますよ(^^)
うちも1歳すぎてフォロミなくなったタイミングで牛乳に切り替えました😊✨

• ひま

ひま

コメントありがとうございます🥰

アドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️うちもフォロミがなくなったら牛乳にしてみようと思います⭐️

• 5月9日
ルナ

うちは、やや高めでも放牧型の酪農家の作ったノンホモ牛乳を少量ずつあげてます。

大量生産で低価格の牛乳を飲ませて、お腹を壊してしまったり、病気がちにさせたくありません。
栄養面の事よりも、粗悪な牛乳による健康被害の方が心配です....😥

• ひま

ひま

コメントありがとうございます!

低価格の牛乳は良くないんですね💦気をつけます。アドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月9日