※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にし
妊娠・出産

マタニティーブラのサイズが合わず悩んでいます。垂れる原因や、他のおすすめブラについて教えてください。

こんばんは!
初めて 質問させていただきます(๑´^`๑)

今2人目8w妊娠中で
もうブラジャーがきつくなってきて
上の子が妊娠中、産後 使ってた
マタニティーブラを つけてみましたが、、
キツイです・・・。
3年前に西松屋で買ったやつなんですが、
(写真と同じタイプです)
LL使ってます・・・。
これよりもまだ大きいサイズってありますかね?💦
産後も母乳よりの混合で使ってたんですけど
垂れて垂れて ばあちゃんのおっぱい
みたいになって これを選んで後悔しました・・・。

ママ友の授乳してる姿見かけると
垂れてるひと あんまり見ません・・・
みんな 綺麗な形です(つд⊂)
私は パンパンに張っても 重たいのか
ブラが悪いのか 垂れてます。

マタニティーブラは どのタイプ使っても
垂れるのでしょうか?(;▽;)


よければ 皆さんの
おすすめのマタニティーブラ
教えてください( ´・ω・`)

コメント

ままりぃ〜

にしさん元々胸大きいですか?
胸が大きい人は多分結構垂れる気がします。
私も長女の時におばーちゃんみたいに垂れたので今回はと思い色々試しましたが、授乳する時おっぱい引っ張ってませんでしたか?
おっぱい柔らかくなってるので引っ張ると伸びます…。西松屋などでLLより上のサイズ見た事ありません…。ノンワイヤーブラを普通に買うのをオススメします!通販なら、ベルメゾンやニッセンだとサイズが豊富だと思います

  • にし

    にし


    私は 妊娠前Dカップでした( ´-` )
    そー言われれば 授乳のとき
    引っ張ってたかもしてません・・・(笑)
    おっぱいが垂れて 下の部分と
    お腹がベッタリくっついてる感じだったので
    おっぱい持ち上げながら
    授乳してたりもしてました(;▽;)💦
    2人目のときは
    気をつけます╭( ๐_๐)╮

    ありがとうございます\( ¨̮ )/
    さっそく 探してみます*˙︶˙*

    • 6月11日
yu-s

マイティブラってやつ3Lまでありますし!いわゆるスポブラみたいな感じですがオススメです!
ドンキで780円とかで売ってますがLLまでしかみたことがなく楽天なら3Lあるみたいです!

  • yu-s

    yu-s

    写真が貼られませんでした!

    • 6月10日
  • にし

    にし


    すごい! 美乳ですね!!(笑)
    しかも すぐ買える値段!
    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    試しに 買ってみようかな٩(*´꒳`*)۶

    • 6月11日
  • yu-s

    yu-s

    ドンキ599円
    トライアル499円を今日聞きショックを受けてます。笑
    EFでもLL行けるので
    それ以上に大きければ3L行けると思います!

    • 6月11日
  • yu-s

    yu-s

    私巨大化してE75です。
    妊娠前BよりのCだったのに。笑
    妹F?G?でもLL行けます!

    • 6月11日
  • にし

    にし


    ワンコインで 買えるのと
    そうでないのとでは
    差がありますね!😣💦
    貴重な情報ありがとうございます(ˊ˘ˋ*)

    え!ほんとですか?(つд⊂)
    したら 逆に3L買ったとしても
    ブカブカになるんですかね・・・
    なんせ 垂れるのと 肩こりが
    いやで・・・ヽ(;▽;)ノ

    避けては通れない道なんでしょうけど、、( ;_; )

    もう少し様子みて
    サイズあげるか このままでいくか
    決めます( ´・ω・`)
    ありがとうございました!*˙︶˙*

    • 6月11日
  • yu-s

    yu-s

    私はABABってお店で試着しました!
    バスト測ってその数字に従うのが一番です!
    たぶん、LLでも行けると思いますよ!バスト103?だったかな?
    103以下であれば大丈夫❗

    • 6月12日