※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
妊娠・出産

産後の引き締めについて、骨盤ベルトや引き締め下着を買い直す必要があるか悩んでいます。体重は以前より少ないが、お腹が気になります。

産後の引き締めについて
2人以上産んでみえるママさん、1人目の時に使用した骨盤ベルトや引き締め下着など、買い直しされましたか?
だいぶ伸びたりくたびれたりしているのですが、買い直した方が良いのでしょうか?f^_^;
1人目出産後体重が落ちたので、1人目の時よりもお腹出てますが、体重は以前より少ないです。

コメント

kana0614

2人目までならなんとかなるとおもいますが、流石に3人目なので買い直してます(^_^;)

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    コメントありがとうございます!
    何とかイケますか✨
    できたら出費は抑えたいので、そのまま使いたいです!(笑)

    • 6月10日
deleted user

私はニッパーと骨盤ベルトダブル使いしてます(笑)

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    2人目で買い直しされましたか?

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してないです(^^;
    なので骨盤ベルトがすこしきつさが足りなくて、プラスニッパーも、ニッパーだけだと粘着力がたりないので、ニッパーを着けてうえから骨盤ベルトをしてきつさを調整してます(笑)

    • 6月10日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    なるほど!
    それでダブル使いされてるんですね!!
    私も緩かったら同じ作戦でいきます✨(笑)

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    戻りはじめたらまただいぶ緩く感じるので、サポーターやら腹巻きをニッパーの上からつけてその上から骨盤ベルトにするとまだまだいけます★

    • 6月10日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    重ねて締めてく感じですね✨
    詳しく教えていただいてありがとうございます♡
    一回それでやってみて、どうしてもクタクタでダメやったら投資するか考えます(◍•ᴗ•◍)

    • 6月10日
るんるん♫

一人目の時によくわからず適当に
産後ひきしめセット?みたいなの買いましたが
安かったやつでくたびれてます(笑)
今回でもう出産する予定ないので
少し高めのいいやつ買い直して完璧に
体型戻したいなーとか考えてます😅(笑)

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    私もセット買いしました!!
    私もこれで終わりにする予定です!
    胸は何とかしたいと真剣に思っていて、卒乳したら下着はちゃんとしようと決めてるのですが…(^^;;

    どこのメーカーのものを買い直しされるかもう決めてみえますか??

    • 6月10日
  • るんるん♫

    るんるん♫


    下着も大事ですよねー😅
    下着はまだなにも考えてませんでした(笑)

    ワコールのベルトやガードルなど買って
    ひきしめようかなと思ってます〜☺️
    なぜか今回下半身に尋常じゃなくお肉が
    ついたのでやばいなと…(笑)

    • 6月10日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    ワコール!高いけど効果高そうですよね!!
    私もブラはワコールにしようかなって思ってます!

    ガードルは苦手なので迷ってます。。。
    産んでみてあまりにブヨブヨ残ってたら高いけど頑張って買うかもです…(^^;;

    • 6月10日
  • るんるん♫

    るんるん♫


    私もガードル苦手なんですが、
    高いの買えばつけるかな〜とか思ってます(笑)
    母や、ワコールなどの下着屋さん?
    で働いている友達などにも
    絶対ガードル履いたほうがいいよーと
    言われて悩んでます(笑)

    • 6月10日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうなんですね〜f^_^;
    う〜ん…悩みます(ノω・`)
    買うときはワコールの店舗で購入するされますか?

    • 6月11日
  • るんるん♫

    るんるん♫

    口コミなど調べて、
    ポイント貯まるし楽天で買う予定です(笑)

    • 6月11日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうなんですね〜!
    そもそもボクサータイプのショーツすら蒸れるので苦手で、妊娠するまではポリエステルのショーツでも大丈夫だったのが、産後は綿混の引き締めショーツしかダメになり、ワコール高いし、なかなか通販で買う勇気が出ずです…(^^;;

    • 6月11日