※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ファッション・コスメ

画像のような胸元シャーリングのワンピースが可愛くて着たいと思うんで…

画像のような胸元シャーリングのワンピースが可愛くて着たいと思うんですけど、妊娠中お腹が大きくなってくるとゴムのあたりが苦しくなったりしますかね😅
胸元だから大丈夫なのかな…。

妊娠中このようなワンピース着たことある方、教えてください😢

コメント

いち

きたことあります!
お腹がかなり大きくなってきて、ワンピースの形が変になって可愛くない感じになっちゃって着るのやめました😔
あと、私は胸が2カップ以上大きくなって、シャーリングのところもパンパンのびのびみたくなっちゃって私が着ると格好悪かったです😭

21週ならまだ可愛くきれるかもしれないですね🥺

• にゃん

にゃん

そうなんですね〜😭
    私もめちゃめちゃ胸大きくなってきてるんでのびのびになりそうです😥

長く着れれば〜って思ったんですけど難しそうですね😅

• 5月9日
ちろる

着てましたが、このワンピースは形が崩れて変な感じになりそうですね😭💦切り替えの場所が微妙なので😭

• にゃん

にゃん

やっぱりそうなんですね〜😥
    こういうのって体型がスラっとしてる時に着るから可愛く見えるんですかね😅

長く着れればと思ってたんですけど、大人しく諦めます😢

• 5月9日
🧚‍♀️

お腹も胸も大きくなるので、
ワンピースを大きめに買うならありです😘