※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

息子がひとり遊び中にSwitchのどうぶつの森をするか悩んでいます。他の親はどうしているか知りたいです。

息子はひとり遊びが好きで
1人で自由気ままに遊んでいます!
(もちろん、一緒に遊ぶ時間もあります)

最近、Switchのどうぶつの森を買って
息子がひとり遊び中にゲームで遊ぼうか
悩んでいるところです😂

みなさんはお子さんがひとり遊びしてる間
ゲームなどしたりしてますか?

今までは、ひとり遊び中は
私は携帯見たりテレビ見たりして
過ごしていたので
携帯見るのとゲームするのは
あまり変わらないかなと思いますが
なんとなくゲームだと悪い気しちゃいます😫

結局はそれぞれの親の考え方によると思いますが
みなさんがどう思うか知りたいです😊

批判などはお控えください(><)

コメント

ママリ

疲れてやる気でない日は一人遊び中にゲームして息抜きしてます🤣

• なあ

なあ

本当、好きなゲームは息抜きになりますよね!!
    私もひとり遊び中少しだけでもゲームして過ごそうと思います😆
    ありがとうございます♡

• 5月9日
とまと

ほんとに親の考え方によるとは思いますが、私も一緒に遊んで〜って時は一緒に遊んで
ますが、アンパンマンを観てる時は大人しくソファにもたれて観てるので、その間は隣に座ってスマホを見たりテレビを見たり時々ゲームもしちゃいます。

最初はゲームは少し罪悪感があったのですが、もちろん、息子が私に話しかけてきたりひっついてきたらすぐやめてますし少しくらい良いかな〜くらいの感じで遊んでます😊💦

• なあ

なあ

今までもりんこさんと同じく、かまって欲しそうにしたり抱っこ〜ってなったら携帯いじるのとかもやめてたので、夢中になりすぎなければ少しくらい大丈夫ですよね😳

私も同じように息抜き程度にゲームで遊ぼうと思います!!
    ありがとうございます♡

• 5月9日
🍅

娘がひとり遊びしてる時やってますよ〜🙋🏻‍♀️
もちろん娘が遊んで欲しい時はゲームやめて一緒に遊んでます☺️

• なあ

なあ

そうですよね!!
    夢中になりすぎたり、子どもがかまって欲しいってなったらすぐにゲームやめれるようにして、少しだけ息抜き程度に楽しもうと思います🌸

ありがとうございます♡

• 5月9日