※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

新生児におすすめのバスタオルは普通サイズですか、それともビッグフェイスタオルですか?半分に折って使うイメージでビッグサイズが小さく感じるか悩んでいます。

ヒオリエのタオル使っている方いらっしゃいますか☺️?
産まれる赤ちゃんのためにバスタオルを買いたいと思っています!

普通のバスタオルサイズと、ビッグフェイスタオルという40×100のサイズがあるようなのですが、新生児から使うならどちらがオススメですか?
バスタオルを半分に折り畳んで、しっかり包んであげて拭くイメージなので、ビッグフェイスタオルだと小さいかな?と思ってしまって😣💦

コメント

ららすた

子供用ではないですが、大人の入浴後にビッグフェイスタオル使っています!
サイズ的には子供に使うには少し小さいかなと思うので、バスタオルのほうが子供を包めていいかなと思います🙋

• suu

suu

赤ちゃんを包むなら、ちょっと小さそうですよね😨バスタオルサイズを購入しようと思います☺️✨

• 5月9日
てふ

ヒオリエのタオル使っています!

上の娘は1人で立てるのでビッグフェイスタオルでちゃちゃっと拭けますがねんね期の赤ちゃんは背中や頭がはみ出すと思うので普通のバスタオルの方がオススメです!!!

• suu

suu

やはり立てるようになるまではバスタオルのほうがいいですよね💦ありがとうございます😊バスタオルを購入します!

• 5月9日