※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠6週目で出血が続き、心配です。陽性でも流産の可能性は?心拍確認前で不安です。

妊娠6週0日出血が続きます😭
4日前から出血がはじまり、ピンクのおりものがルティナスのアプリケーターに付く感じでしたが昨日はティッシュに付くくらいでました😭
明日には生理はじまるな!って時に出る量くらいです…。
心拍確認前で3日後なんですが、検査薬がいくら陽性でも病院に行ったら流産してると言われる可能性はあるんですよね😢😢?

コメント

メメ

初期の出血は珍しいことではないので、ある程度量があったとしても大丈夫なことも多いそうですよ☺️
ただ、私が流産した時は徐々に増えて行って…って感じでしたので勿論流産の可能性は0じゃないと思います💦

• みい

みい

胎嚢確認の時も少し小さめだったのですでに諦めモードなってしまってました😭😭
    そうなんですね…😢私も前回は胞状奇胎で2回目の妊娠なので、また流産かとおもうと辛いです😔診察日まで期待して待ってみます!!🥺❤️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

今の私と同じ感じなのでコメントさせていただきました。
私は妊娠5週から出血が今も続いてます。
ルティナスを挿入する時は溢れるように血がダラダラです😭
私は今日の午後の診療で心拍確認できなかったら流産と言われています。
もうドキドキで張り裂けそうです😭😭
流産し始めてすぐはhcgがいきなりさがるわけではないので多分陽性が出ることが多いと思います。

でもみいさんは私よりは出血量少なさそうなので……絶対大丈夫とは言えませんがもうこれ以降は神のみぞ知る領域です。信じるしかないですね🥺💦

• みい

みい

全く同じかんじですね😭😭ちょうど6週目なのでわたしも!😭
    私もルティナスのカス?がぶわっと出てくる時の白いやつがピンクがかってたりとします😢
    つわりといった症状もないことや、初診hcgの低さや胎嚢の小ささなどフラグがありすぎてもう😢
    やっぱりそうなんですね…すぐhcgが下がってくれたらわかりやすいのに…🥺やっぱり診察待つしかできないですよね…😢
    病院気をつけて行ってきてください🥺!!無事に心拍確認出来ること本当に祈ってます😭❤️!!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今病院終わりました〜!
    今回残念な結果となりました😣💦
    みいさんはでもピンクですもんね?私は本当に鮮血だったので!もう本当に血がダラダラ出てくるやつです😭💦
    そこまでじゃないならまだ諦める必要はないですよ🥺❤️でも安静にしてた方がいいですよ☺️💕私の分も可愛い赤ちゃんに会えるよう祈ってます🥰❤️

• 5月9日
  • みい

みい

病院お疲れ様でしたー!!😭
    そうでしたか…😭今日は体ゆっくり休めてくださいね🥺❤️!!
    そうですね😭!!でもピンクは鮮血の部類に入るとみたので一緒かなぁと思ってしまって🥺はい!😭ありがとうございます少しでもゆっくり過ごそうと思います😢💕
    病院の帰りに返事くださってありがとうございますすごく嬉しかったです😭❤️

• 5月9日