※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

家で洒落た洋服を着るのがもったいない気持ちと、どこも行かないのにダルい格好になってしまう悩みについて相談したいです。

素朴な質問です!

みなさんお家にいる時間が多いと思いますが家の中ってちゃんとおしゃれした洋服着てますか?それともダル着ですか?春服買ったのにどこも行けないから着ないのはもったいないと思ってるんですけどどこも行かないのに洒落た洋服着てもな〜と思いつつダル着になってしまいます...笑。

コメント

ままり

洗濯物増えるからだる着ですが、ダメだな〜と思ってます😅笑

おかだ

午後ぐらいからはとりあえずお散歩行ってるので一度は外着着てます…が!洗濯めんどいです😭

はじめてのママリ🔰

朝起きたら部屋着です。出かけるときにお洋服に着替えます。
部屋着はダル着って感じではないかな😅

なな

外に出ない限りは
ずっとだる着です😫

ままりん

どこにも出かけない日はパジャマです🤣笑
夜お風呂に入って違うパジャマに着替えます🤣
お散歩に行く時は着替えますけどほんの少しだけしか着てない服を洗濯するのがめんどくさいです😂

はな

なんならパジャマです😅

こころ

外に出ない日は、ずっと寝巻き?部屋着?です😅
外出しないのにわざわざ外着には着替えないです💦

あーぱん

普通に朝起きたら子供と着替えてます😆
なんかだらしなくなるのが嫌で😂
娘にも習慣つけるためにも☺️
ダル着というもの持ってないです😂