※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の職場の人が出産後に赤ちゃんを見に来ることについて、私は初めは嫌だと言いました。家族以外はコロナが落ち着くまで会いたくないです。他人との接触が苦手なので無理です。

今月の末か来月の初めで出産予定です。
旦那から職場のおばちゃんが赤ちゃんを見に行きたいと言われてるそうです。旦那はどうする?と聞いてきて、私は
産まれてすぐはいやと言いました。あとコロナウイルスが落ち着くまで家族以外誰にもあわせたくないです。
そもそも旦那職場の人が赤ちゃんを見にくることはあるのですか?私にとっては他人でさらに気を使うのに正直無理です、もともと人見知りで知らない人と話すのは苦手です。

コメント

そのおばちゃんっていままで会ったことないんですよね?😅
会いに来る意味がちょっとわからないです...
私だったら断ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の掃除のおばちゃんで旦那はよく話して仲良いらしんです
    私は会ったことないです😅

• 5月9日
ママリ

絶対嫌です!!
そんなあったこともないような人、コロナなくたって嫌です〜!💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

お医者さんから1ヶ月検診終わるまで家族以外の人と会わせたらダメって言われてるって断ってもらってとりあえず先延ばしにするとか、、。
職場のおばちゃん?厚かましいですね、、😭

はじめてのママリ

えー!💦そのおばちゃんありえないです💦
図々しいおばちゃんですね😨

あいうえおにぎり

初対面のおばちゃんですよね?
普通じゃないですよー😱⚡️
私はコロナ無くても断ります😣💦
旦那にスマホで写真でも適当に見せといたらそれでいいじゃんと言って、それで終わらせます😂

ぽん

出産予定日近いです!😄
職場のおばちゃんが新生児を抱っこしたいから産まれたら会いに来たいと言われた~とわたしも旦那に同じこと言われました‼️笑
わたしは正直にいまのコロナの状況が続く限りは嫌🙅とハッキリ断りました。
産まれてみないと私も子供も状況がわからないから産まれてから考えてもいい?と伝えてあります。
本当はコロナじゃなくても嫌だけどとりあえず今はコロナを理由に断りましょう(笑)