※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞
妊娠・出産

妊娠中の方が予定日を迎える喜びと不安を感じています。まだ産まれる準備は整っていないようで、赤ちゃんとの対面を楽しみにしています。

5/9今日予定日の方、産まれた方でも産まれてない方でもいらっしゃいますか?妊娠発覚して、3回くらい産院に通ってようやく予定日を聞いた時は随分先だなあと思っていた日がとうとう来たと思うと感慨深いです🥺💕
ちなみにおしるしも前駆陣痛もなく、7日の検診でも子宮口はまだまだ開いてないね、まだ産まれそうにないねと言われました😂
早く会いたいなあ🥺出口わかるかな〜出てき方わかるかな〜もうすっかり母は不安です😭笑

コメント

な

同じく今日予定日です(∩´∀`∩)💕
全然産まれる気配ない我が子\( ˆˆ )/
めちゃくちゃマイペース(*' ')
あと1週間かかるかなー
なんてこっちももう構えるしか
なさそうです😥
2人目早いと思っていたので
まだかまだかって周りはうるさいですが(´⌒`。)

• まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

マイペースな男の子、同じですね🤗
    私もまだ1週間はお腹の中に居座ってる気がします🤣動いても全然ダメで、これは赤ちゃんのタイミングを待つしかないですよね〜🥺
    2人目さんは陣痛きたらとても早いみたいですね😍陣痛のタイミングはその子の性格だから待ってって感じですね😂

• 5月9日
  • な

ほんとですよね( ¯□¯)
    もうこちらが焦ったところで
    仕方ないですもんね(´⌒`。)

• 5月9日

赤ちゃんのタイミング待ちでも大きくなりすぎて難産なったらどうしようって1番焦ってるのは自分なんですけどね😂ソワソワする毎日です😂笑

• 5月10日
  • な

それめっちゃ分かります😢
    でかくなりすぎて難産なる…
    大丈夫?ってソワソワ
    の毎日ですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    お互い安産で早く生まれるといいですよね✨

• 5月10日

男の子やし骨格しっかりしてるんやろうなって考えたら余計こわいです😭もう早めに切ってください!てお願いしようと思ってます😭裂けるの痛そうなので😭お互い頑張りましょうね🥺💕

• 5月10日
そらジロー

同じ予定日です。今日まで産まれないと思っていませんでした😥7日の検診で子宮口6センチ開いてると言われてすぐ産まれれものと思ってました😄

6センチ開いてたらもう目前かと思いきやですね😦!でも陣痛来た時にはすでに全開になってそうですね🥺💕私も早く子宮口開いて欲しいです😭

• 5月10日