※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩での麻酔タイミングについて悩んでいます。どの程度から麻酔を入れたか、経験を教えてください。

切迫で入院です。計画無痛分娩の予定ですが、説明聞いたら促進剤入れて子宮口4cmになり麻酔開始すると説明聞きました。ある程度陣痛味わうのかと憂鬱です。生理痛の軽めぐらいだよ。言われましたが。みなさんはどれぐらいから無痛分娩中麻酔いれましたか?

コメント

ママリ🔰

3人目計画無痛分娩で産みました😌

特にいつからと言うのはなく、痛みが強くなってきたら言ってねと言われ、希望するタイミングで入れてもらえました☺️

けどどれくらいで呼んでいいのか分からず、無駄に我慢しちゃって少し陣痛味わいました😅

子宮口6センチで麻酔スタートでした👌🏻
(バルーン入れてました)

• まりりん🔰

まりりん🔰

頑張られたんですね💡子宮口6センチは生理痛強い時の痛みですか?

• 5月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

泣きそうになるくらいの痛みでした😅
    変に我慢せずすぐ入れてもらえば良かったと思いました💦

けど麻酔入れてもらったら全く痛みなくなって感動しました😂

• 5月9日
  • まりりん🔰

まりりん🔰

我慢しましたね。我慢せず麻酔開始しようと思います。麻酔が聞いて良かったですね!

• 5月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

我慢せずすぐに入れてもらうのがいいと思います😂

今となっては3人ちゃんと陣痛味わえたって事でいい思い出です(笑)

• 5月9日
  • まりりん🔰

まりりん🔰

はい、ありがとうございます。

• 5月9日